Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 会社の先輩の綺麗な奥さんからの頼み事

2022-09-11 (Sun)

会社の先輩の綺麗な奥さんからの頼み事

 私は26歳で会社員をしています。昨年の8月に部署異動をし、新しい部署で働いていました。部署が変わってから、私の教育槌指導係となったのが32歳のS先輩でした。

 S先輩はイケメンで仕事もできる先輩でした。しかし、初日から少し厳しめで苦手なタイプでした。私が部署を変わって1ヶ月程経った頃、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 コロナの第5波がきて、私の部署は分散出勤となりました。私は火、木曜が在宅勤務の日でした。S先輩は月、金曜が在宅勤務で、私と会社で会うのは水曜だけでした。

 私はS先輩と会わなくていいので嬉しかったです。そんな8月の金曜にS先輩から電話があり「次の案件の資料を月曜に作りたいから、

 前回の実績データをまとめて日曜までに家に持ってきてくれ」と言われました。私は金曜日に必死で資料を作成しました。

 土曜は用事があった為、日曜の朝に先輩の家に資料を届けに行きました。S先輩の家は初めてだったので聞いた住所と、もらった地図を見ながら先輩の家を探しました。

 先輩の家はマンションでした。先輩からは、日曜は朝から出掛けてるからポストに入れておいてくれと言われていたので、先輩の部屋番号を探してポストに入れました。

 すると「どちら様ですか?」振り返ると綺麗な女性が立っていました。私が部屋番号を何度も確認していたので不審に思われたのです。

 私は会社名と名前を伝えると、女性は「旦那の会社の人ですね」と笑顔になりました。その女性はS先輩の奥さんでした。

 それが分かるとお互い「いつもお世話になってます」と挨拶をしました。私はS先輩から資料を頼まれた事を伝えて帰りました。

 帰りながらS先輩の奥さんすごく美人だなぁっと羨ましく思いました。本田翼に似ていてとても笑顔が素敵な印象でした。S先輩の奥さんとはその日会ったのが初めてでした。

 9月中旬頃にはコロナも落ち着き、通常勤務に戻りました。私は慣れない仕事にS先輩から怒られる日々が続いていました。

 そんな中、部署内ではS先輩の噂が広まっていました。他部署の若い社員と浮気をしていると‥まぁ、私には関係ないので聞いてないふりをしていました。

 内心は「あんな綺麗な奥さんがいるのに」とモテるS先輩を僻んでいました。S先輩は浮気してるそぶりも見せず、仕事をテキパキとこなしていました。

 そんな11月のある日曜でした。私は買い物で近くのディスカウントストアに行った時でした。店内で綺麗な女性と目が合いました。S先輩の奥さんでした。

 私はすれ違い様に簡単に挨拶をしました。S先輩の奥さんも挨拶をしてきました。買い物を終えて、車に戻る時に名前を呼ばれました。S先輩の奥さんでした。

「急にごめんなさい。少しだけ時間大丈夫?」私は「大丈夫ですよ」と答えました。2人で私の車に行くことにしました。車に乗ると、先輩の奥さんが話始めました。

「最近、旦那が浮気してるみたいなんだけど、何か知らない?」私は思い当たる事はありましたが、「何も知りません」と答えました。S先輩の奥さんは話を続けます。

「マミ(仮名)って女性なんだけど会社にいない?」私は間違えないと確信しましたが知りませんと答えました。S先輩の奥さんはS先輩のLINEの履歴を見たらしく、女性の名前まで知っていました。

 ただ、普通の会話だけだったので半信半疑だったみたいです。S先輩の奥さんは私の電話番号を聞いてきました。そして、私にワン切りをした後、何かわかったら連絡してくださいと言って帰っていきました。

 その時聞いたのが先輩の奥さんの名前はユリで、年齢は30歳と言う事でした。それからは週に1度程度、S先輩に変わった事はないかショートメールが届くようになりました。

 私は「変わりありません」と返信していました。そして、年が明けた先月の初旬でした。私の住んでる県ではまた、コロナが増え始め再び分散出勤となりました。シフトは前回と同じでした。

 分散出勤が始まった火曜でした。私は在宅勤務の日でした。ちょっと息抜きにエッチなサイトにいってチャット内でエッチな画像を送り合っていました。

 その時にユリさんからショートメールが届きました。「旦那に変わりありませんか?」私は「今週からS先輩とはあまり会わないのでわかりません」と返信しました。

 ユリさんは分散出勤だということを知らなかった様でした。「出勤表みたいなのある?」と来たので、スマホで撮った分散出勤のシフト表をショートメールに添付して返信しました。

 しかし、私が添付したのはチャットでやり取りしていた自分の息子の写真でした。私はすぐに気付き、シフト表を送り謝罪しました。

「間違えました。本当になんでもないので、すぐ消してください」と‥ユリさんから返信は来ませんでした‥

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-11

Comments







非公開コメント