Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 閉経で妊娠の心配がないので浮気放題


2022-09-11 (Sun)

閉経で妊娠の心配がないので浮気放題

 50歳、既婚者、子供3人います。浮気をするようになって3年、相手は会社の同僚で48歳、主人は私の閉経が解った3年前から自分の処理のためだけ、

 身体を求めますが、私は放ったらかし、我慢できない不満と閉経の焦りもあって、今の男性と月に2回ほど関係を持ってきました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 コロナの感染もあり永く会っていませんでしたが、彼から連絡が入り、どうしても会いたいと言われ、人気のない無人の廃材置屋で逢いました。

 彼は車の後部座席から私に手を振っていました、車に乗込むともう彼は下半身何もはいてなくて、自分のモノをしきりに握りながら、私に速く口でしてくれ!早く早くとせがんできました。

 私はマスクをはずし彼の言われたように口でし始めました、彼の指が捲りあがったスカートのお尻側から膣の中に滑りこんで来て、

 女の一番感じる部分をいじくると、忘れかけてたものが甦り、私の口はいつになく強く吸っていました、そして彼の上にまたがり自分で膣の中に押込み、恥ずかしいくらい腰を振っていました。

 車内不倫をするつもりでいたから下着は家を出るときから、着けこずスカートだけでした、激しく腰をふってる時下着のこと言われ、少し恥ずかしさはあったが、

 早く逝くことだけを考えてたから、恥しさそっちのけでひたすら腰を振りました。

 彼の下から激しく突いてくるのに合わせて私の畢りが来ました、頭の裏側にツンと感じるものが走ったとき、苦痛ともいえる快感が膣から昇りつめてきました。

 私は堪らず彼の口の中に舌を絡めると、彼も私の舌を絡め吸い付いてきた、一度快感に昇りつめると下から彼が腰を振ってくれる間、私は二度三度と苦しくなるような快感を味わってました。

 そして彼の唸り声と同時に温かいものを子宮で数回感じながら、4度の昇りつめが私に来てその日は終りました。

 彼が、やっぱり中に出せれるのは良い、閉経していても挿入感も変わらないし、アンタの女の感度も最高だあー! て。まあ、私達、この不倫いつまで続くんでしょうかね。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-11

Comments







非公開コメント