Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 短期だったけどエロ系の秘密の女のバイト

2022-09-11 (Sun)

短期だったけどエロ系の秘密の女のバイト

 学生の時の話です。援交とかエッチなバイトを友達がしてて私もしたいけど、バレた時の事を考えるとなかなかできませんでした。

 一応真面目にゼミに出てて、歳上の方からは美人と言われますが、モテた事は人生で一度も無い私!しかしエッチには興味津々で、オナニーだけじゃ嫌と言う気持ちが限界に達してました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一応男性経験は大学一年から二年までに2人いてそれなりに笑 卒論の為の資料で京都に行きます。その時に素人でもストリップ劇場にでられるとの情報があり、

 アイマスクをして経験したところ凄い気持ちいい!劇場の方からファッションマッサージの店を紹介されて、毎日日中は卒論の資料集めをして、

 夕方から深夜までファッションマッサージ店でやりまくりました。一週間のうち5日ほどしました。名前や住所も知らせなくてですから、バイト料は安かったようですが(今から思うと激安か?)

 色々なオチンチンを見て経験しました。ヤバかったかのが、細い女性の手首くらいにある極太で短めのでした。広がる感じが堪らなくて、ちょうどクリの裏にあたり絶叫して店内騒然。笑 懐かしい思い出です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-11

Comments







非公開コメント