Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 締め付け自在な名器を経験したHな体験談


2022-09-11 (Sun)

締め付け自在な名器を経験したHな体験談

『数の子天井』や『ミミズ千匹』と言った所謂『名器』という言葉は聞いた事はありますが、実際には出会った事はないですし、それ以外にも『名器』ってある事を初め知りました。

 先日、久しぶりに友人と飲みに行くと、隣りの席で自称女子会と言っていたママさん達3人と仲良くなり、酔った勢いでその内の一人のママさんとホテルに行きました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そのママさんは、40歳の由紀さんと言って少しお腹辺りにお肉が付いていましたが、綺麗な体をしていました。2人とも全裸になって絡み合い、さあそろそろ挿入を…って思ったら、

「私って、オマンコ柔らかいんだよねぇ~…」っと言うのです。『柔らかいオマンコ?』その時は意味がわかりませんでしたが、挿入して暫くすると急にオマンコがギュッ!と締まったんです。

 まるで手で握られたかのような感触で、気持ち良かったのですがぴったりしました。すると、由紀さんが笑顔で、「どう?締まった…?気持ちいい…?」と言うと、

 またもギュッ!ギュッ!ギュッ!と3連続で締めて来ました。こんなに自由に、しかもかなりの膣力だったので驚いていると、「締めるだけじゃなく、開いたりも出来るのよ~…」と言いました。

 私は、想像出来なかったので由紀さんに聞くと、由紀さんはチンポを抜き私の手を取ってオマンコに押し当てながらゆっくりと入れていきました。

 すると、私の指が一本・二本と入って行き親指以外四本を挿入すると、「そのままグーにして…」と言うので、グーにするとグチュグチュっと音を立てながら私の拳を飲み込んでしまいました。

 由紀さんはちょっと気持ち良さそうで、少し息を荒くしながら、「そう…もっと…中に入れて…いいよ…」と言うので、私は手首まで挿入しました。

「アガァ~!…ウィ~…!」凄い喘ぎ声を上げている由紀さんを見ながら、私はオマンコに入った拳を激しく出し入れしました。「グィッ~!…バァ~…!」

 呻くような声を上げながら、由紀さんは何度もイッていました。その後、由紀さんの指示で挿入したのですが、先程同様ギュッ!ギュッ!っと締まるんです。

 その締まる感触が最高に気持ち良く、私はすぐに射精してしまいました。終わってから由紀さんが、「私のオマンコって柔らかいっていうか、凄く柔軟性があるのよね~。

 だから、さっきのようにフェストしてもその後締める事が出来るの…。生まれつきなのよねぇ~…」と言っていました。

 フェストにはちょっとびっくりしてあまり興味はありませんが、あのチンポを自由に締め付けるオマンコは、正に奇跡の『名器』だと思いました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-11

Comments







非公開コメント