Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 園の保護者を誘ってHしたがドMだった体験談

2022-09-11 (Sun)

園の保護者を誘ってHしたがドMだった体験談

 ひろ○ま市のある保育園での話。息子と同じクラスのある保護者と送り迎えでよく会っていて、近所の公園でもよく話をして仲良くなっていきました。

 その保護者は、いつも気さくで雰囲気も良く笑顔がよく似合う方です。ある保護者会の帰り道に一緒に帰っているとやたらと距離が近かったので、ホテルに誘ったのがきっかけです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初は普通なセックスでしたが、ドMだということがわかり、色々と自分好みに育てていきました。

 ホテルでは目隠し拘束、寸止め、連続イキなど、淫らな部分をさらけ出し、子どもの迎えじに下着つけさせなかったり、バイブ突っ込ませたままいかせたりして楽しませてもらいました。

 2年程関係が続きましたが今は転居したので会えません。そんな人にまた出会いたい今日この頃です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-11

Comments







非公開コメント