Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼のエスカレートHに理性崩壊した私の告白


2022-09-10 (Sat)

彼のエスカレートHに理性崩壊した私の告白

 平日昼間、ホテルにて行われた体位変えセックス。この日の彼はホテルに入る前から興奮状態にあった。既にチ〇ポはバッキバキに硬直し、熱を帯び、腹に付きそうなほどにビクビクと跳ね回っていた。

 シャワーも浴びさずに、私を押し倒し、服という服を剥ぎ取り、前戯もなしにマ〇コにそれをぶち込む!荒々しく正常位で突き上げたと思いきや、



PR 管理人お勧め(^^♪
 彼の興奮は更にエスカレートしていき、今までしたことのない体位での本気セックスに移行する。

 立ち松葉、吊り橋、仏壇返し、乱れ牡丹。そして、遂に快感が両者を襲う!行為の最中に何度もイキそうになるのを堪えていたせいか、精子が金玉袋パンパンに詰まりまくり、はち切れんばかりに膨張していた。

 様々な体位で刺激されたチ〇ポは限界を迎え、雄叫びと共に一気にマ〇コから引き抜くと、亀頭が突如として弾け、黄ばんだドロドロの濃厚ザーメンが人妻セフレの顔面に降り注いだのだ!

 痙攣するチ〇ポは射精を抑えられず彼女の髪や枕、そしてホテルの電話機を汚していった。私はあまりのガン突きに放心状態。

 ビクビクと痙攣し失神一歩手前まで追いやられてしまった。以上、短いですが私のとあるセックス体験でした。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-10

Comments







非公開コメント