Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 審査員に身体を提供し結果は落ちた苦い体験談

2022-09-10 (Sat)

審査員に身体を提供し結果は落ちた苦い体験談

 40歳の主婦です。中学生の娘をもつ母親です、カラオケオーディションで準決勝まで娘が進み、レッスンを受けていた事もあって終了後挨拶に控え室に出向くと、

(明日の事は、心配しなくていいですよ、娘さんのポジション事はまかせなさい)と 切出され、身体を要求され控え室で関係を持ちました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 審査員の方には、全てお母さんの気持ちひとつですよ、と そのまま中に出されました、私は娘のために、身体を相手にまかせましたが、決勝では結果はダメでした。

 何か騙され身体を娘の為に利用されただけと解り、婦人科に行き、避妊処置をしてもらいました、この世界自分だけじゃなく、他にも私みたいな貧乏クジ引いてる母親がいるんでしょうね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-10

Comments







非公開コメント