Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 年下君達に快楽漬けにされた人妻の体験談


2022-09-09 (Fri)

年下君達に快楽漬けにされた人妻の体験談

 私は40代後半の既婚者です、パート先で知り合った歳下の彼T君に居酒屋に誘われて、結構酔っちゃって誘われるかまま抱かれました。

 酔っていたせいもあり久しぶりに生ハメ中出し。久しぶりに何度となく逝ってしまいました。その次の日もT君に誘われ、断らず抱かれてしまいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 やっぱり生ハメ中出し‥。酔ってはいないけど昨日の余韻もあり、彼の動きに合わせて自ら腰を振り何度も逝ってしまいました。

 パート中も誰にも気づかれないようにお尻触られたり、軽くキスされたり、恥ずかしいけど彼の誘いを待つようになってしまってました。

 下着も今までより露出度の高いのに変えたり、服装も身体のラインが分かるようなニットを着たり。彼のアパートに誘われ何度も何度も抱かれました。

 ある時アパートで抱かれて居る時彼の友達が来てそのまま3Pに、えっやだ、まってって思ってるうちに2人に愛撫され、抵抗出来ないまま抱かれてしまいました。

 交互に抱かれて2人の精子が私の中に。次に彼のアパート行った時も友達が来て、3P断れないまま段々と快楽漬けに。

 彼とセックス中友達はアナルに挿入やめてって言ったけど、そのうちに段々と気持ち良くなってしまいました。段々と快楽に溺れてしまうことに。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-09

Comments







非公開コメント