Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 人妻熟女系の馴染みの嬢とスッキリ体験談


2022-09-09 (Fri)

人妻熟女系の馴染みの嬢とスッキリ体験談

 昨日は、久しぶりに人妻熟女系のホテヘルに遊びに行ってきました。コロナ禍前は、中国や台湾出張が多くて、結構手当で儲けたので、定期的(1ヶ月毎とか)に行ったんですが、

 今のご時世、出張が無くて臨時収入は無いし、なかなか行きにくいとか、オキニの嬢の出勤がなかなかタイミング合わないとかあって、一昨年は1回、この1年は3回くらいしか行けてませんでした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 昨日は、息子の大学入学で、父兄の人数制限と平日だったので妻は仕事の都合もあり、私が有休取って行きました。

 息子は式後もオリエンテーションや、興味のあるサークルへのアポ、その後、友達とカラオケに行くということで、私は先に帰り、時間もあったので、HPで出勤確認。

 ちょうど昨日出ていて、空き状況も見たら、全然OKだったので早速入電し、店に向かいました。受付で支払いを済ませ、横の待合スペースで10分ほど待って、

 スタッフに呼ばれると、エレベーターでオキニ嬢のみゆきが待っていました。

 スタッフに見送られ、エレベーターのドアが閉まると、抱き合ってキスして「どうしたの~?」と聞かれ、息子の入学とか言ったら「じゃぁお祝いしなくちゃね。」と言って腕を組んで指定のラブホに。

 部屋に入って、みゆきが店に入電して、風呂の支度をしてから、またキスして、早速私のズボンとパンツを脱がせて即尺。

 オプションには入ってないのですが、私には何回かしてから、してくれるようになりました。ゆっくり味わうように上下させ、完全勃起してから、みゆきは下を脱いで乗ってきました。

 私はみゆきのアソコを指で触って、クリを刺激。みゆきは感じて喘ぎながらクネクネさせていました。すっかり濡れたところで、みゆきはアソコに当てがい挿入。

 最初はゆっくり、やがて激しく上下させ、私は1発目を中に。抜いたら、あそこからドロッと精液が出てきて、みゆきはお掃除フェラして、「お風呂入りましょうか」と言って、服を全部脱いで入浴。

 入ってすぐ、みゆきが立ちション。私も、みゆきをしゃがませて、胸元に放尿し、出し終わったチンポをみゆきが舐めて、そこからシャワー。

 洗体後、一旦浴槽に浸かり、温まったところで出てベッドに。オプション品のバイブとかで散々イカせ、潮吹きでシーツには大きなシミが。再びフェラで勃起したところで、また生挿入。

 バックから突かれながら尻を叩かれるのが好きで、赤く手の痕が残るくらいまで叩き、最後は正常位で2発目の中出し。パイパンに近い薄毛のアソコから、2回目ながら結構出たので、またドロッと出てきました。

 顔に跨ってお掃除フェラさせ、みゆきのアソコをティッシュで拭き、しばらく腕枕でマッタリ。120分コースでしたが、サービスで 15分あり、ちょっとうたた寝出来るくらい余裕がありました。

 流していたAVをチラ見してたら、結構興奮する内容のがあり、自分で触ってて勃起してきて、みゆきの掛け布団の下の方を捲って、

 ホテル備え付けの電マをアソコに当てると、目を覚ましてヨガり出し、激しく潮吹き。そのまま挿入し、10分くらいして3発目を中に注ぎました。

 タイマーを見ると、プレイ時間はまだ残り20分くらいありましたが、ゆっくり風呂に入ろうかと言って一緒に入浴。

 しかし浸かってすぐに、「トイレ行きたい・・・」と言うので、「ここでしたら?」と言ったら大のほうで、いいよと言いつつも、一緒にトイレに付いて行きました。

 当然「なんでー?」と言いますが、見せろと命令口調で言うと、便座で渋々足を拡げ、排泄するところを披露。他の女性への浣腸プレイで噴出するところは何度か見たものの、自然排便を生で見るのは初めて。

 しかし結構な量で、脱臭機能付きのウォシュレットとはいえ、それなりに臭いも・・・。当然、みゆきは嫌がっていましたが、途中で流してやり、

 出し終わって洗浄を強にして、「アナルに当てろよ」と言ったら尻をグネグネしてアナルに当て、洗浄水がアナルに入って行き、しばらくして噴出。

 それを繰り返し、洗浄出来たら風呂に戻り、備え付けのローションがあったので、浴槽の淵にみゆきを伏せさせて、アナルにローションを塗って、中指を入れてアナル愛撫。

 最初は無反応でしたが、5分程したらちょっと喘ぎだし、ローション追加と指を2本に増やして更に愛撫。結構拡がり、チンポを当てがい、ゆっくり押し込むと、入っていきました。

 痛がることもなく、ゆっくり出し入れし、5分程でアナル中出し。当然オプションのOKには無いものですが、みゆき自身もちゃんとしたアナルは初めて(間違って、瞬間入ったのはあったけど)。

 しかもアナル中出しされ、ちゃんとしたアナルプレイが出来たので、嬉しそうにしてました。

 でも、これはあなただけだからねと言ってキスして、外でタイマーのアラームが鳴ってるのが聞こえたので、シャワーして浴槽に少し浸かり、身支度してラブホを出ました。

 いつもなら、途中の受付のあるビルへの路地のところでお別れですが、昨日は駅までお見送りしてくれ、柱の陰のところでキスしてお別れしました。

 ここまでオプションOK以外のもさせてくれて、最高のおもてなしをしてくれる嬢はいないので、他の嬢に浮気はなかなか出来なさそうです。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-09-09

Comments







非公開コメント