Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 花屋の女子店員さんを口説いてホテルインした体験談


2022-09-08 (Thu)

花屋の女子店員さんを口説いてホテルインした体験談

 いつも行く花屋の店員の香奈さん。30前後くらいで、アイリ○○ーヤマの眼鏡女性のような感じで、一見大人しそうな雰囲気です。

 毎月、母の頼みで、仏壇や神棚のお供えのや玄関用、あるいは母の誕生日の花を買いに行ってるので、すっかり顔馴染みになり、年明けくらいにプライベートな話しもするように。



PR 管理人お勧め(^^♪
 香奈さんは独身で彼氏有り。実家住まいで、エッチは彼氏のアパートで。ラブホは、年1~2回行く程度。

 結構エッチな話しも、引かずに話してくるんで、他の店員が居ないとき、とあるSM雑誌の写真をスキャンした、緊縛・マングリ返しで、あそこに花を刺した写真を見せたら、凄いビックリしていました。

 そもそもSMプレイみたいなのもしたこと無くて、食い入るように見て、「やってみる?」と聞くと、見ながら黙ってうなずいていました。

 店の名刺の裏に連絡先を書いて、また都合教えてと言って帰り、夜に『次の水曜日が定休日、その次の金曜日がシフト休みですが、どうですか?』と来て、休みやすい水曜日に合流。

 店の近くのコンビニ駐車場で待ち合わせ。香奈さんは清楚な花柄模様のワンピースで、いつもは髪を括っていますが、その日は自然な感じ。

 助手席に乗せ、少し緊張した面持ちだったので、手を握ると、少し恥ずかしそうにしながらも、握り返してくれました。

 途中、ペンギンの店に寄り、アダルトコーナーで、緊縛用ソフトロープ、花を挿入する用で中空のディルド、エッチな下着セット、バイブを籠に入れて、香奈さんに一万渡して会計させました。

 それだけで、また羞恥心で顔がほんのり赤くなってて、信号待ちで下を捲り上げてパンティの上から触っただけで、濡れてるのが分かりました。

 ラブホに着いて部屋に入り、先に香奈さんにシャワーしてきてもらい、香奈さんが持ってきた花を並べたり、オモチャを出したりして準備。

 香奈さんが出て来て、先ずは着てきた下着でポートレート風に撮影。次にエロ下着に着替えてもらい、ちょっとエッチな感じでバイブを咥えたり、あそこに当てたり。

 そしていよいよ、緊縛。ソフトロープで胸元辺りだけを縛り、先ずは座った状態。次に横に寝かせて、バイブを突き刺しました。

 ローター部がクリトリスを刺激し、いい喘ぎ顔になって、いよいよメイン。ディルドの穴に挿せるだけ花を入れ、香奈さんをマングリ返しにして、ディルドを突き刺しました。

 周りにも花を並べて撮影。動画モードにして、ディルドを出し入れしてたら、しばらくして「ダメー!イッちゃうーー!」と言ったと同時に激しく潮吹き。

 当然顔がビチャビチャになり、ディルドを抜いて指マンでも吹かせて、髪もビチャビチャに濡らしてやりました。足を降ろして、ベッドに行って、チンポを咥えさせました。

 私はシャワーしてなかったので、臭いとは思いますが、ジュルジュル音を立てながら、「おチンチン美味しい~」と言いながらシャブっていました。

 完全勃起したところで、「入れてやろうか?」と言うと頷き、生挿入。
「生のチンポ気持ちいいか?」
「うん・・・気持ちいいです。」
「最後は中に欲しいか」
「今日はダメー・・・」

 というので、体位を変えながら中イキさせて、最後は顔に掛けてやりました。手でチンポを掴んで、自らお掃除フェラ。堪能したか、離してハァハァしながら寝転んでいました。

 ここまでの潮吹きは初めてだったようで、「もう離れられないじゃない・・・」とずっとくっついていて、もう1回して、今度はダイレクトに口に射精しました。

 そろそろ帰ろうかと入浴。香奈さんは元々薄目の陰毛なので、「剃っちゃおうか」と言ってやると、「剃ってくれます?」と言うので、椅子に座らせT字カミソリで剃り上げました。

 割とピッチリとした綺麗な縦線が露わになり、しかも小柄でチッパイなんで、S学生の高学年くらいに見える感じに。

 丸見えになったところで、「オシッコしろよ」と言ったら、えー!っと言いつつも、しゃがんで放尿。
人前では彼氏にも見せたことは無いけど、

 こういうのは想像しながらオナしたこともあって、凄い興奮しちゃうと言いながら、放尿後はオナしだして、「エッチな香奈を見て下さい」と言って激しくアソコを摩り、

 「イッちゃう、イッちゃう・・・ああああーーー!」と果ててしまいました。

 お湯に浸かってマッタリとしてから、「やっぱり、会ってよかった~」とか嬉しそうに言ってて、身支度して元のコンビニのところまで送りました。

 しかし、名残惜しいのか、しばらく私に抱き着いて離れず、ちょっと待ってと端の見えないようなところに移動させて、5分くらいキス。

 その間、また香奈さんのアソコを触ってやり、しばらくして「イク・・・」と言って身体をビクっとさせていました。

 それで満足したか、「今日はありがとうございました。ご主人様・・・」と言って降りていきました。また明後日会う予定ですが、今度は安全日なので、中に一杯くださいとメールがきましたので、私も禁欲して溜めています。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-08

Comments







非公開コメント