Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 電車で見かけたスタイル抜群な女の人


2022-09-08 (Thu)

電車で見かけたスタイル抜群な女の人

 本日の夜仕事帰りの事。いつも通り電車で帰宅に向かっていた。仕事帰りで電車も程よく満員。なんとか乗るとそこに30半ばぐらいの小柄で、可愛らしいスタイル良い女の人が乗ってきた。

 その人は自分の左に乗りスマホをいじっていた。左手に違和感を感じるとその人の股間が丁度当たる。女の人はわざと押し付けてるように感じたが…まさかと思っていた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 しばらくするとスカートをあげパンツを触らしてくれた…私は我慢できずパンツの上からあそこを触っていると…自らパンツをずらして生で触れと言わんばかりに押し付けてきた。

 私はアソコを無我夢中で触り続けていると女の人の手が股間に…そして優しく上下…私はすぐいってしまいました。

 電車が駅に着くと女の人が私の手を軽く引っ張り駅におろした…まずいのかな?って焦っていると彼女はもじもじと[あの…その…]と言いづらそうにしてる。

[お茶でもいきませんか?]と…なぜこんな中年メタボなおじさんにと思っていると…[お茶ではなく…エッチしてくれませんか…?]とめちゃくちゃ想定外な出来事が、

 そしてなぜそんな事を言ったのか…今リアルタイムで進行中のホテルでわかる事に…

 ホテルに着くと後ろから抱き締めました。名前はSさんで少し体が震えていました。僕は恥ずかしながら40代の素人童貞です。

 すぐにでも抱きたかったのですが、電車の中でSさんにいかされてしまっていたので、すぐお湯を溜めてお風呂に入りました。

 お風呂から出て、まずすぐにSさんのマンコを舐めさせてもらい、徐々に服を脱がせついにSさんのおっぱいを見ました。乳輪も大きくなく程よい大きさ…Cカップだそうです!

 すぐにコンドームをつけて初めて素人様のマンコに挿入しました。Sさんのマンコはぬるぬるに濡れておりすぐにいれることが出来ましたが…すぐに僕がいってしまいました。

 エッチが終わるとSさんはスマホをいじりはじめました。なぜこれ程可愛らしいSさんが僕なんかとエッチしたかと言うと…Sさんには主様がおり主様の命令で私とエッチしたことが判明しました。

 そのあと主様とメールにてお話をさせて頂き…朝まで女を使っていいと…なんとも嬉しい事言って頂きました。でも今日だけの約束で…

 もうすでにSさんとは4回目のエッチが終わり、今まったりしながらSさんの大きいお尻を触りながらこの板を書いております。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-08

Comments







非公開コメント