Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › お世話になっている愛妻のマンコに感謝

2022-09-07 (Wed)

お世話になっている愛妻のマンコに感謝

 愛妻のオマンコは、28年にわたり、舐めたり指で弄ったりチンポ入れたり、大変世話になった。菊池桃子に似た可愛い愛妻に惚れて、

 何とか思いを遂げたとき23歳の愛際には処女膜は無かったけど、綺麗なピンクのオマンコだった。25歳の愛妻と結婚して28年、53歳の今では、どす黒いグロテスクなオマンコだ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だけど、そんなグロテスクな愛妻の閉経したオマンコが俺は大好きだ。特に、洗ってないオマンコの匂いがタマラン。

 子供も独立して二人暮らし、休日は2人でお出掛けして、夕方に帰ってすぐ、蒸れた愛妻のオマンコの匂いを嗅ぎたくて、居間で押し倒した。

 愛妻は俺がオマンコの匂いが大好きなことを知ってるから、「嗅ぎたいの?」と言って、パンツを脱いで大開脚してくれた。汗で蒸れた臭いと、酢っぱい臭いと、ちょっとオシッコの臭いが混じってが最高だった。

 愛妻は、「53歳のおばちゃんの洗ってないアソコを見て匂い嗅がれると恥ずかしいけど、こんなに喜ばれると、あなたにに愛されて幸せを感じる・・・」と言って、ジワ~っと濡らしてきた。

 愛妻は、羞恥で濡らす体質だから、洗ってない臭いオマンコをパックリ割られると濡らす。そして、俺の股間に手を伸ばす。

 55歳のチンポが固くなってると嬉しそうに仰向けになって、オマンコを指で開く。入れて欲しいのおねだりで、俺はズボンとパンツを脱いで、愛妻のオマンコに入れる。

 53歳の閉経オマンコをたっぷり味わい、可愛い愛妻の淫乱な一面を楽しみながら、閉経オマンコにたっぷりと中出しした。

 どす黒いオマンコから、白濁した精液がドロリ、この黒と白のコントラストがたまらない。「ああ・・・あなたのが出てるの分かる・・・」愛妻が可愛く微笑む。53歳の閉経オマンコを丸晒しにしながら・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-07

Comments







非公開コメント