Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 今回のデリ嬢は小柄な美人中国人

2022-09-07 (Wed)

今回のデリ嬢は小柄な美人中国人

 普段は呼びませんが、出張先のホテルにはデリヘル呼ぶことが多いです。先月呼んで来た嬢は小柄だけどおっぱい大きくて美人で話し方からすると中国人。

 70分いちだとエロくなれないから二で最後までと言われ了承。ホントにエロかった。普通のえっちでは物足りなくムスコが反応しないので、つばを飲ませてくれと言ったらすんなりOK。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 気持ち悪いと言ってたけど、それで興奮するのがわかってからは何度も嬢から飲ませてきた。ゴム射でしゅーりょー番号をきいたので、また今度おなじところに行くからめっせして呼ぶ予定。

 二年前にはなにも言わずに最後までやらせてくれた嬢もいたし、プライベートでも熟さん好きなのでいつも熟女系呼びます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-07

Comments







非公開コメント