Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 電車連結部で女子高生がオナっているのを目撃


2022-09-06 (Tue)

電車連結部で女子高生がオナっているのを目撃

 高校へ電車で通っていた頃の話。何年か後に名前も変わり、真面目な学校になったとか聞いたがよく知らない。当時は悪と言うよりほぼバカなやつしか居なかった。

 そこに自分は通っていた。ある行為から遡る事数ヶ月前、いつもの様に駅北にある淡水魚店に魚を買いに行った帰りの電車で異様な光景を目撃した。



PR 管理人お勧め(^^♪
 当時帰りの電車の連結部周辺に固まって乗り、順番で喫煙してた。それは先輩後輩関係なく決まってたむろしてた。

 その日は買い物帰りで時刻は夕方、当然1人では絶対吸わないビビりマンだったから、何気に連結部に座って頭だけ見えてる光景にアイツ1人で吸ってんのか、ようやるわ!と見ていた。

 すると立ち上がり自分とは逆の扉側に出て吉原で降りるのを目で追った。服装を見てもどこかの学生か会社員かは分からなかった。

 気になって連結部の下を見ると蛇腹と縞板部分がビッショリ濡れていた。その時の記憶でスカートなのは分かっていたが顔までは分からなかった。

 ただ、後日から買い物帰りの時刻と車両を毎回同じにし、それから2週間ほど経った頃の帰りにあの子っぽいなぁってのを見かけた。やはり吉原で降りた。

 連結部を見たらやっぱあった、あったけどだいぶ前のだよなってくらい巻き上げたのか、シブキの様にギラギラ光って散らばっていた。色んな妄想しながらいかがわしい策を考え興奮していた。

 そこから何日か経ったある日の同じ時間帯に乗る際、グリーン車か2階タイプか覚えてないけど乗って隣の車両に移ろうとしたら連結部に頭が見えた。

 あの女だ!ってのは髪型で分かった。魚の入ったパンパンのカバンをゆっくり置き、ドアを斜めに隠れて覗き込むと小さく丸まってるのが見えた。

 またションベンしてんのか!と考えながらドキドキが止まらない。ベルと共にドアが閉まると同時に連結ドアをスライドさせた。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-06

Comments







非公開コメント