Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › セックスしてください処女ですと告白した体験談


2022-09-06 (Tue)

セックスしてください処女ですと告白した体験談

 今日学校帰りに決行した。バイトのお兄さんに告白した。昨日お手紙書いて朝行きがけに店内で渡した。内容は好きですセックスしてください処女です。

 住所と名前、家に1人なことと、誰も帰ってこないことも書いた。本気だから書いた。ドキドキしながら帰りにお昼のお弁当買いに行った。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そしたら13:30にバイト上がるよって言われた。嬉しくて嬉しくて!走って帰った。お弁当食べて、汗ふきシートで体を綺麗にした。エアコンつけて玄関の鍵を13:15分に開けた。

 もっと聞きたい?今 おまんこ全体がすごく痛いよ。中にまだおチンチン入ってるみたい。コンドームあるの?ってきかれた時、ほんとにするんだ!ってすごく怖くなったし、

 パパの部屋からコンドームとって来てないのに気がついて、心臓が止まるくらいドキドキした。取りに行こうにも足がヘタヘタになって動けなかった。

 コンドームはお兄さんが持ってきてくれてた。使い方を教わってつけてあげた。ヌルヌルして、そのヌルヌルの手をどうしたらいいかわかんなくて困った。

 そしたらお兄さんが、ゆゆの手をもう1回おチンチンの所に持って行って手の中におちんちんを入れてきた。さっきより固くなってて驚いた大きい気もしたし、

 熱くて生きてるみたいにヒクヒクヒクヒクって動いた。自分で裸になりなさいって言ったから、キャミとスカートとブラを脱いだ。

 パンツも脱ごうとしたら、ベッドの上に立つように言われたから立ったら、おまんこ開いて見せなさいって言われて足を開いて、出するみたいにおまんこを拡げてお兄さんにみえるようにした。

 そしたらお兄さんはいきなり、ゆゆの顎を持ってキスしてきた。コレがきすかぁっ思ってされてたグチョグチョ音がして、

 顔ごと食べられるかと思うくらい顔がベチョベチョになったけど、ずーっと気持ちよかったお兄さんの口はミンティアの味がした。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-06

Comments







非公開コメント