Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 縄師を交えての複数乱交プレイの体験談


2022-09-06 (Tue)

縄師を交えての複数乱交プレイの体験談

 今日は、同じスーパーのパートの多恵さんと、久しぶりの複数プレイでした。多恵さんは55歳で、多少は年相応のシワとかはありますが、ちょっとぽっちゃり系で色白で、

 もっちりした感じで、同世代の女性と比べて、全然いけてる感じ。私が入社した10年前には既にいたベテランさんで、仕事の基本を教えてもらった恩人でもありますが、



PR 管理人お勧め(^^♪
 当時、創業記念で従業員全員での旅行があり、そこでハメを外した多恵さんと関係を持ちました。

 普段の休憩室でも、割と下ネタとか言ってたので、ガチガチな生真面目タイプじゃなさげながら、浮気は初めてだったみたいです。

 なりそめは長くなるので今回は割愛し、今日は以前にお世話になった、縄師男性のお宅にお邪魔しました。過去にも何度かお世話になってて、

 緊縛はもちろん、複数やパートナー(セフレ)女性とのレズなんかも経験させてもらった方です。

 今回は平日だし、このご時世に集まるかどうか分かりませんでしたが、暇を持て余した大学生など20台のが3名来ることに。もちろん入室前にワクチン接種証明確認と消毒・体温チェック。

 先ずは縄師男性が多恵さんを緊縛し、バイブなどで責めていきます。男性が多いし、アソコだけじゃ足らんなぁと浣腸~アナル拡張も。多恵さんは前回訪問時に初アナルしており、久しぶりでした。

 緊縛プレイが終わって拘束は解きましたが、首輪を着けられ、胸部だけ縛り直しました。割と巨乳で、より持ち上げる感じで縛り上げ、先ず大学生二人を寝かせて、交互にフェラ奉仕。

 しばらくして、もう1人は会社員男性がアナルプラグを抜いて、多恵さんのアソコとアナルを同時バイブ責め。イッたら、1人の大学生に重なりアソコに挿入、

 もう1人が多恵さんの後ろからアナルに挿入。会社員男性は多恵さんの口にチンポを突っ込み、3穴を塞いでいました。アナル男性が先に射精し、しばらくしてアソコのも射精。

 会社員男性が多恵さんのアナルに挿入して中出し。私はその間、多恵さんに咥えさせ一発目は顔射。多恵さんは身体中、精液まみれになり、

 縄師男性が首輪にリードを着けて、マンションの廊下に多恵さんを引き連れ、多恵さんを座らせ放尿させた後に、縄師男性は多恵さんの顔面に放尿。

 部屋に戻って、縄やら解いて一旦シャワーさせて、後は無礼講タイムで、ヤリたい男性が多恵さんに次々ハメていきました。

 約3時間で何発出されたか分かりませんが、多恵さんはまた身体中、精液まみれな状態で、イカされて続けたために、グッタリしていました。

 他の男性らが帰り、一時間くらいして起こして、一緒にシャワーし帰りました。多恵さん曰く、大学生の1人が凄く元気過ぎて、硬くて持続力あり、

 5回くらい抜かずに連射されたようで、気持ち良かったけど、失神しそうで怖かったとのことで、しばらくは私と二人きりでゆっくりしたいわと言って別れました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-06

Comments







非公開コメント