Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › ラブホで呼んだ妻へのマッサージの体験談


2022-09-05 (Mon)

ラブホで呼んだ妻へのマッサージの体験談

 結婚して5年になる仲の良いエッチな夫婦です。妻は28歳、夫の私は30歳の夫婦です。まだ子供はいません。時々ですがラブホでイケメンマッサージ師を呼んで、妻の性感マッサージで楽しんでいます。

 きっかけは、夫婦で呑みに行って遅くなったので、ラブホに泊まったのがきっかけでした。ラブホでマッサージのチラシを見つけたので妻に「マッサージを呼んでみよか?」



PR 管理人お勧め(^^♪
 と言うと、妻が「そうね、寝る前にマッサージも良いわね」と言うことでマッサージ師を呼びました。電話をして暫くすると40歳ぐらいの感じの良い男性がやって来ました。

 マッサージの男性は「御主人のマッサージですか?、奥様のマッサージですか?それとも御夫婦ともマッサージをなされますか?」と言ったので、私が「家内だけで良いです」

 と言うとマッサージ師は「わかりました、ありがとうございます。」と言ってバスローブ姿の妻をうつ伏せに寝かせると、マッサージを始めました。

 私は傍でマッサージ師と話しながら、マッサージの様子を見ていました。マッサージ師はSさんと言って、近くで整体や指圧の店を経営していて、ラブホとも契約していると言うことでした。

 Sさんはマッサージが一通り終わると「オイルマッサージもあるんですけど」と言ったので、私が「お願いします」と言う、Sさんはベッドに防水シートを敷くと

「奥様、バスローブを脱いで全裸でうつ伏せになってください」妻は驚いた様子でしたがバスローブを脱いで、うつ伏せになると、

 Sさんは背中にオイルを垂らして、手で広げるようにして背中からオイルマッサージを始めました。妻は気持ち良さそうにしていました。

 私は何だかドキドキしながら、オイルマッサージを見ていました。Sさんは、オイルをお尻から太ももに垂らして、手でオイルを広げるようにしてマッサージを始めました。

 Sさんは私との話しを辞めて、マッサージに集中していました。Sさんの指が妻のお尻から太ももに、そしてそれとなく、妻のアナルやオマンコに触れると、

 妻は「ァ~ン、ァ~、ァァァ~」と悩ましい声をあげ始めました。そしてSさんは妻を仰向けに寝かせると、おっぱいにオイルを垂らして、手でおっぱいを揉むようにしながらマッサージをしていました。

 更に下半身にオイルを垂らすとSさんは、太ももから妻のオマンコを優しく撫でると、妻は「アン、アン、イイ、アアア~」と声をあげていました。

 するとSさんは、妻のオマンコに指を入れて、更にクリトリスを刺激して妻は「駄目、逝っちゃう」と大きな声をあげて、潮を吹きながら絶頂に達していました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-05

Comments







非公開コメント