Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › インポ状態にな代わりに妻の上司に協力を


2022-09-05 (Mon)

インポ状態にな代わりに妻の上司に協力を

 妻が2人目を出産した頃に、私が仕事中に事故に合い一時的に性的不能になり、インポ状態が続きました。30代になった妻に愛撫やバイブを使って、私はまともな勃起が出来ず妻には大変な迷惑を掛けました。

 妻が一人でオナニーしてるのを見た時に、私の代わりの男性を探そうと思い、妻と相談して相手は妻の任せました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 相手は妻の会社の上司で、私も結婚してから知ってますし飲んだりした人で、下ネタが好きな10才年上の上司です。

 上司を自宅に呼んで事情を話し、驚いてる上司に私が頭を下げて理解して貰い、その日に妻を抱いて貰いました。

 初めて妻の裸を上司に見られ、風呂の中では上司が妻の体中を洗いながら触りまくり、私は裸になって入り口でそれを見てました。

 寝室のベットで妻と上司の抱き合いを側で見てましたが、完全とは言えませんが股間が微妙に刺激して竿は半立ちですが金玉袋は活発に動き今までとは違う感覚でした。

 妻が上司にコンドームを付け、初挿入の時はまじかで見て上司の好きな様に妻を抱いて貰い、感じ始めた妻も上司に抱き付きキスしながら抱き付き嫉妬よりも上司を選んで良かったと思いました。

 2人の行為も絶頂になり、上司が正常位で妻に射精して膣から抜いたらコンドームを妻が外し私に見せました、生暖かいザーメンを妻の身体に垂らし初SEXを終えました。

 帰りに今日チンポに刺激が合った事を教え、上司に時間が合えばいつでも自宅に来る様に頼んで帰りました、妻からは上司の唾液や汗の匂いがして興奮しました。

 妻も好きな上司に抱かれ笑顔になったのが良かったです。その後上司は妻と仕事帰りに来て妻を抱いてくれました家でのSEXは刺激的にも飽きるので、

 ラブホや野外で妻を抱いて貰い、私も最初は見てましたが刺激が有り、まともな勃起が出来る頃は妻にフェラして貰ったり、2人の邪魔しない様に妻を触ったりしながらまともな射精が出来る様になりました。

 回数的には20回ぐらい妻を抱いて貰い、何とか勃起しましたが2人の抱き合う姿を見ながらの興奮は、何か刺激的で2人にはまだ不完全と言って、当分2人の世界に没頭して貰いました。

 以前の様に完全に勃起が治った時は、妻の汚れて下着にもビンビン反応して新婚時の様に、妻の下着でオナニーして下着を汚しました。

 いつもの様に2人が抱き合ってる最中に、完全勃起のチンポを見せて何か月振りに夫婦のSEXが出来ました。上司と私のコンドームを持って、

 私のインポが治ったのを喜んでくれましたが、妻が上司との今後の付き合いを心配してました。

 本来ならインポも治ったので、普通の夫婦生活に戻る所ですが何か月も上司が混ざってのSEXなので、1人が抜けると何か寂しくなり、

 妻と上司の意見を聞いても関係を続けたそうなんで、上司の奥さんにバレない様に裏工作して続けてます。

 上司も40代後半夫婦のSEXもレス状態なので、性欲は私達と楽しんで溜まったザーメンは妻に放出して満足してます。

 ゆっくりとSEX出来ませんが、3人が仕事帰りの汚れた体で抱き合い、寝室とベットには汗やザーメン臭が染みついて、3人が落ち着く空間が出来て、

 時間ぎりぎりまで私と上司が妻を抱き合い、射精が出来る今が幸せになってます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-05

Comments







非公開コメント