Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 義父さん少しは遠慮してほしい人妻の体験談

2022-09-03 (Sat)

義父さん少しは遠慮してほしい人妻の体験談

 来月29になるカナです。ご両親と同居されてる皆さんって、えつちどうされてますか?カナ達は…旦那さんが夜勤が多くて、明けにするんです。

 カナの仕事も夜勤明けはお昼からの勤務にシフトあわせてます。男性ってお疲れマラっての? 元気ですよねww お風呂上がりの旦那ったらカチカチさんww


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのままリビングでパクってしてたら、そこにお義父さんが入ってきて、お口に咥えたまんま、目が合っちゃいました。

 ご、ごめん。ってお義父さんびっくりして出てったけど…他にも、昼間2階の寝室でえつちしてたらカナのスマホ鳴ってたらしくて、お義父さん持ってきてくれたんです。

 ちょうどカナ、旦那さんの上にまたがってる最中だったから、マッパダカ見られちゃった。こんな経験皆さんありませんか? 夜すればいいのはわかってるんだけど…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-03

Comments







非公開コメント