Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫婦の夜のセックス回数が増えた嬉しい告白


2022-09-03 (Sat)

夫婦の夜のセックス回数が増えた嬉しい告白

 私44歳、夫47歳、結婚して20年になります。上の子供は大学生になって家を出て、下の子供は高校生になったら、それまで週イチだった性生活が、週3回するようになりました。

 高校生になった下の子が、週末も部活や塾で家を空けがちなので、夫婦二人の時間が出来たからだと思います。週末、下の子が出かけると、まだ午前中だと言うのに夫が触ってきます。



PR 管理人お勧め(^^♪
 後ろから抱きしめられ、胸を揉まれます。そして、股間をまさぐられると、さすがに感じてしまいますから、私も夫のズボンお前を触ると、もう、夫はカチカチなんです。

 そのまま和室の客間で下だけ脱いで、夫に抱かれます。上は着衣のままの性行為って、妙にイヤらしいんです。しかも、休日の昼間で、

 障子とサッシの向こう側には道行く人たちの笑い声や、子供の声が聞こえてくるんです。

 距離にして数メートル先には日常があり、そして私は下半身裸で股を開いて、夫のものを受け入れて喘いでいる非日常にいるのです。凄く興奮してしまいます。

 夫婦の性生活が活発になったら、買い物がてら夫婦でデートするようになりました。夫婦でデートすると、帰ってから必ず夫が求めてくるんです。

 そうやって男女を意識するようになったからなのか、私は、一度逝かされた後、夫に挿入されたままにされると、立て続けに逝くようになりました。

 身体がビクンビクンとなって、夫にしがみつきます。あまりの気持ち良さに、過呼吸になってしまうほどです。今までは、一度逝けばそれで満足してましたが、

 あれを一度経験してしまうと、恥ずかしいくらい淫らに逝き続けるんです。

 夫は、そんな淫らな私を見て、「俺のチンチンでこれほど悦んでくれるなんて、男冥利に尽きて嬉しいよ。」と言ってくれます。

 夜に営むときは、寝室で素っ裸でします。着衣と違って、裸だと愛し合ってる感がありますね。アソコを洗ってるから、クンニもしてくれますし、フェラもします。

 夫は15分くらいクンニをするんですが、結婚20年過ぎてもやっぱり恥ずかしいですよね。だって、夫にガバッと足を開いて、恥ずかしい場所を見られながら舐められて、

 私だけ感じてアヘアヘさせられるんですから、気持ちいいけど恥ずかしいです。でも、この年齢になって充実した性生活が送れるとは、思いませんでした。

 こんな文章書いてたら、疼いてきました。今日は、私から夫を誘ってみようと思います。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-03

Comments







非公開コメント