Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 朝のランニングで男の子をゲットしセックスした

2022-09-02 (Fri)

朝のランニングで男の子をゲットしセックスした

 運動不足解消のため、日曜日は朝から公園を歩いたりたまに走ったりしてます。結構早い時間だけど、ランニングしている男の子がいて、最初は挨拶だけ、休憩しながら話ししたりするようになりました。

 朝の寝起きオナが日課な私ですが、日曜日だけは公園から帰ってからやってました。疲れた時のオナもまたいつもと違う良さがあるので。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 特に男の子と話ができたときは、その子に犯されてるのを想像したりして…。ある日曜日。とうとうしちゃいました。

 その日は何故か起きてすぐからオナというより、エッチしたくてたまらなくて…。なので、一緒に2キロくらいランニングした後に誘ってトイレに入りました。

 男子トイレの個室に入って、シャツを脱ぎ…後ろを向いて、ブラを外してもらいました。ぎこちない手付きで、汗でベタついちゃう胸を揉みだして、乳首も摘んできます。

 まだ6時過ぎたくらいだし…人は来ない…と思っていてもドキドキはとまりません。声を出すのを我慢しようとしても少し…出ちゃいます。

 それが、男の子を興奮させちゃうみたい。さらに激しく揉まれて、手は下に手がパンツの中に入って来たときにはもうトロトロでエッチィ液が溢れてきてました。

 そしてハーフパンツ脱いで少し脚を開いて手を壁について、後ろから入れられて、グチュグチュとエッチな音たててガンガン突かれ、イッちゃいました。

 私はイッちゃったけど、男の子はまだ…。そのまま突き続けてきたので二度目の絶頂…。男の子もその後イッて、お尻にかけてきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-02

Comments







非公開コメント