Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › DV気味な性欲をぶちかます彼とのエッチな体験談


2022-09-02 (Fri)

DV気味な性欲をぶちかます彼とのエッチな体験談

 大学生時代につきあっていた彼は性欲激強。バイト中でも何度も呼び出されてSEXさせられてた。部屋のドア開けるなり手を持って引っ張り、こまれて壁に手をつかされ後ろから入れられてました。

 狂ったようにお尻を叩きながら抜き差しをされると、私もすぐに濡れて彼の野獣のようなよがり声を聴きながら何回もイきました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 かれは一度射精すると、私を床に引き倒して私の顔にまたがるようにしゃがんで、口を犯しながら衣服をまくってブラをずりあげ、胸をめちゃくちゃにもみ乳首をつまんで、何回も引き伸ばすように引っ張ります。

 私は気持ちいいし、苦しいしで頭がぼーっとなりながらも喉の奥に出して?舌の上はやめて?おまんこはやめて?って懇願します。

 その懇願がまた彼の性器を膨張させるのか、口の中で何段階も大きくなる気がしていました。性器がいきなり引き抜かれて彼が私を優しく起こしてくれます。

 彼の大きな手が私の頬を包み込み顔を覗き込んできます。手荒にしてごめんね?乳首舐めてくれる?って優しい声でお願いしてくるので立ち上がって、

 彼の腰に手を回して乳首を舐めます目を閉じて、anan可愛い声で悶える彼。すぐに私のおへその辺りに彼の勃起した性器が当たり出すと、

 彼が上を向いた性器をぐいと下に向けて、腰の位置を下げて私のまたの下にくぐらせて手を離します。パチンと音を立てて私の性器を彼の性器が打ちます。

 そのまま太ももと性器で彼のおチンチンを挟み込むと、かれは胸は前に出しながら器用に腰を前後にグラインドさせます。

 私と彼のいやらしい液が混ざってくちゅくちゅ音を立てます。彼の逞しい胸を舐めまわしながら性器を擦られるのはものすごく気持ちよく、また興奮しました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-02

Comments







非公開コメント