Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 墓場まで持っていく女の黒い過去の告白


2022-09-01 (Thu)

墓場まで持っていく女の黒い過去の告白

 本当は墓場まで持っていくべき話なので、少し脚色も入ってます。あと、不倫かと問われると微妙だけど、ほかに相応しいテーマもないのでここで…

 今から10年ほど前。私は、同年代のアラフォー女性4人で小さな会社を起業してました。結婚出産前までは、それなりにキャリアを積んでたメンバーなので、



PR 管理人お勧め(^^♪
 新しいことをするんだという意気込みに溢れてました。そんな中で、開業から1年も経たずして、ある裏社会というかカタギでない人たちとトラブルが発生しました。

 本当なら、法律の専門家に相談して然るべき対処をするべきなのだけど、そんな人たちに慣れてない私たちはパニック状態で、特にお嬢様育ちの社長の女性は、

 恐怖で混乱してしまって、私たちは互いの旦那にも相談せずにどうにか穏便に解決しようとしていました。

 けど、仕事はできても、そうした折衝など経験してない私たちは、日に日にドツボにハマっていきました。そんなある日、

 プライベートで出かけていた場所で、私たちがトラブルを抱えてた組織のメンバーで中堅格の男性と偶然会いました。

 最初は怖くて立ち去ろうとしたけど、彼はそれまでとは打って変わって和やかな態度で接してきました。そのまま流れで近くの喫茶店で話したいと言われ、

 そこでも穏やかな彼に「この人はいい人なのかも?」と感じてしまいました。やがて、「仕事であった時から、あなたは素敵だと思ってた」とか「男と女として会いたい」と言われ、

 旦那も子供もある身としては、拒むしかなかったのだけど、その日はメルアドを交換して別れました。

 それから毎日のように彼から、会いたい、あなたを忘れられないという情熱的なメールが届き、状況が状況だけに吊橋効果もあったのか、あっさりと私は恋に落ちてしまい、次はホテルで会いました。

 彼がとりわけよかったのだと思いますが、本当にこの世界の男の人の女を悦ばせる技術は凄いものがあります。

 荒々しく抱かれる悦びと、まるで自分が女王様になったかのような丹念な舌使いを交互に感じるうちに、私はすっかり虜にされてました。

 それからは、彼から誘われれば応じ、私からも会いたいと言うようになりました。私だけでなく、10歳近く下の彼も妻子持ちだったことが、私の罪悪感を薄めてたのかもしれません。

 やがて、彼の望むがままに、私たちの会社の内部情報を彼に語るようになりました。もちろん、企業仲間たちに負い目がなかったわけではありませんが、彼の想いをを繋ぎ止めたい気持ちが遥かに勝りました。

 ある日、今後の対応についてオフィスではなく郊外の目立たない貸し会議室で今後の方針を打ち合わせることになりましたが、その場所や時間を教えたのが、最後になりました。

 どうなったかは分かりません。その日は、昼間からホテルで彼に何度も抱かれてたから。彼にとってはご褒美のつもりだったのかもしれません。

 それから間も無くして、私は夫に別れを切り出しました。最初は離婚を認めなかった夫ですが、薄々私の変化に気づいていたのか、興信所らしき人を私に付けたようでした。

 今思えば大胆ですが、私はそれなら都合が良いとばかりに、これ見よがしに彼と会い続けた結果、夫の方から離婚に応じました。

 彼の姿に恐れをなしたようで、元夫ながら最後まで情けない人でした。慰謝料の請求はなし。親権も旦那に行きました。

 その時の私は、40を過ぎて、2人の子供たちのことよりも、早く彼の子を宿したいう気持ちしかありませんでした。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-01

Comments







非公開コメント