Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 思い出しても悔しいハプニングバーでの体験談


2022-09-01 (Thu)

思い出しても悔しいハプニングバーでの体験談

 初めてハプニングバーに行きましたが、酷い目に遭いました。以前から旦那にしつこくお願いされて、本番無しと言う条件で私が折れました。

 私も旦那も初体験でした。何も知らない私達は入店前の身体チェックに動揺しました。平日の店内は人が少なくオジさんとオバさんばかりの常連客でした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私達だけ年齢が若く緊張していました。お酒を飲んでいると2人の男性が話し掛けてきて、すぐに本番無しのプレイをすることになりました。

 下の階にプレイルームがあり移動しました。2人の男性に触られました。旦那は緊張を隠すためか勢いよくお酒を飲んでいました。でも飲み過ぎたせいでトイレを我慢していました。

 それでも限界がきて私に「一瞬で戻ってくる」と言い足早に部屋を出て行きました。その後も2人に体を舐められていましたが隣のプレイルームが騒がしく、1人の男性が興味を持ち部屋を出て行ってしまいました。

 2人きりになった途端もう1人の男性が豹変し、無言のまま私の腰を持ち上げアソコを生挿入してきました。そのままキスをして口をふさがれました。

 濡れたアソコを指で触られ、その指を口の中に何本も入れられ吐きそうになりました。男性の体は大きく力が強くて私は何も言えませんでした。

 旦那が全然戻って来なくて、その間犯されたような状態でした。数分後に人が来る気配がしてその男性はプレイを止めました。

 そして旦那が戻ってきて、その男性は入れ替わるように部屋を出て行きました。私はとっさに「隣のプレイルームへ行った」と嘘を付きました。

 旦那はトイレを出た所でオバさんに声を掛けられフェラをされていたそうです。状況を知らない旦那は何をされていたのかと興奮気味に聞いてきました。

 そしてそのまま2人でプレイをした後店を出ました。私達夫婦は初心者で歳も若くオドオドしていたのでナメられました。

 オバさんもグルでやってたのではないでしょうか。偶然が重なり過ぎて疑ってしまいます。結局、旦那には言えず今思い返しても悔しいです。もう2度と行かないと思います。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-01

Comments







非公開コメント