Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 清楚な雰囲気でしたがセックスを始めると

2022-08-31 (Wed)

清楚な雰囲気でしたがセックスを始めると

 とあるサイトで知り合った41歳の人妻さん美香(仮)数回のメールのやり取りを行い、待ち合わせをする事に、メールで聞いていた通りのちょっとムッチリした真面目なタイプで清楚な雰囲気でした。

 美香さんはかなり緊張しているみたいで、こちらまでドキドキが伝わるくらいで軽く挨拶をした後、ラブホへ車を走らせました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 10年近く旦那とのSEXが無く、子供を産んだ後から一度もない日々を耐えていたみたい。いざホテルの中へ入りシャワーをそれぞれ浴びてベッドの中へ・・

 緊張してる様子の美香さんの乳首を優しく触りながら、全身を優しく優しく触りかなり敏感なのが分かりました。

 軽くキスをして乳首を舐めたり吸ったりしているうちに、段々と喘ぎ声が聞こえてきて少し緊張がほぐれてきた事を実感してか、らおまんこの方へ指を動かして行きます。

 美香さんのおまんこは、物凄く濡れていて既にヌルヌル状態クリトリスも固く、起していたので体勢をクンニしやすいポジションに移動し、

 美香さんのおまんこを上から優しくクンニ開始しました。旦那さんにも舐められた経験が無く、クンニ未経験の美香さんのおまんこは唇と舌が触れた瞬間、

 身体がビクビクと震え激しく感じ、おまんこからは大量の愛液と共に喘ぎ始めました。クンニを味わってもらった後に電マを使い2回絶頂に達してました。

 美香さんは激しく、腰を浮かせながらビクビクと身体を震わせ息も荒くなり、気持ち良さの余韻を味わっていたみたいです。攻めていた私のペニスを咥え約10年振りのフェラをしてくれました。

 とても舐めるのが上手くて、気持ち良く私も気を抜くと直ぐに射精してしまいそうだったので、69の体勢になり美香さんのおまんこを舐めました。

 互いに気持ち良くなり最高に気分が高まって来たので、美香さんのおまんこにペニスを当てがい擦り付けると『固いの入れて…』『欲しいのお願いって』自分からおねだりしてくれました。

 私も嬉しくなり、美香さんのおまんこを焦らしながらカチカチのペニスの感触を押し付けたり離したり入り口辺りに亀頭を持っていきゆっくりと挿入。

 10年振りのおまんこは、セカンドバージンと言えるくらいキツく相当締まっていて、腰を動かすだけで射精したくなる凄さで最高に気持いい経験をしました。

 互いに満足するまで身体を重ね合いました。今後は私好みの淫乱人妻に調教して行きたいと思っています!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-31

Comments







非公開コメント