Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻の下着チェックから怪しい疑問が

2022-08-31 (Wed)

妻の下着チェックから怪しい疑問が

 40代夫婦です。最近、妻の様子が不審です。今まで週一位でSEXしていましたが、最近は月一で嫌がります。スキンシップも嫌がり、携帯を見ている時間も増えました。

 浮気を疑い妻が買い物に行っている間に、タンスの下着を確認したら、見たこともない派手で真ん中が開いたいやらしいものが出てきました!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私の時には履いてくれないのに、浮気しているのでしょうか?別に日にタンスを探したところ、バイブと箱が開けられたコンドームも見つかりました。

 子供ができてからゴムは使っていません。(そもそもしばらくレスの期間もありましたが。)目の前が真っ暗になりましたが。自分のものは平均的な大きさですが、カリは小さいかなと思います。

 確かに結婚してから妻がセックスで乱れたことはなく、もしかしたら自分とのセックスでは満足していないかもしれません。

 確証がつかめていないので、よく観察していたところ先日妻の帰りが遅い日がありました。あまりないので珍しいと思い警戒し、寝たふりをして待っていると、

 珍しく膝丈くらいのスカートでボディラインがわかるむっちり系のトップスでした。いつもはロングスカートやダボダボ系のトップスなのに。

 帰ってくると直ぐにお風呂に入って怪しいと思い、寝静まったころに脱いだ下着を確認したところ、シースルーの赤の毒々しいものであそこを隠す部分は小さくどろどろしたものがついていました。

 また、隠してあったコンドームも減っていました。もう浮気の可能性は濃厚でしょうか(相手は思いつきませんが)でも、そのあと興奮してトイレで抜いてしまいました。

 今まで自分専用だと思っていた妻の体を誰かが使っている。そう考えると、妻がいやらしく淫乱に思えて、独占したくなりました。自分は少しおかしいのでしょうか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-31

Comments







非公開コメント