Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ムチムチした体でパパ活を始めた体験談


2022-08-30 (Tue)

ムチムチした体でパパ活を始めた体験談

 私はお金欲しさにパパ活を始めてしまいました。それで、先日、ある人の紹介であるパパに会ったときのことなんです。

 そのパパに食事をおごってもらい、お金を渡されてラブホテルに誘われましたのでOKしました。パパとラブホテルに入ると、パパは私を全裸にし、パパの前に裸の私を立たせ、



PR 管理人お勧め(^^♪
 私のおっぱいも陰毛もお尻もなめまわすように見たあと私に言ったんです。「なんでこんなにムチムチした体をしているんだ。まったく、ムラムラしてくる体だぜ。

 チンポがたまらなくなるじゃねえか。謝れ!」私はわけが分かりませんでしたが、とりあえず「すみません。」と謝りました。

 パパは私をベッドに寝かせ、私の股を開くと、「なんて綺麗なまんこをしているんだ。こんなエロい体をして、男をたぶらかせやがって。謝れ!」と言うので、また「すみません。」と謝りました。

 さらにパパは勃起したおちんちんを私のおまんこに激しく突き挿しながら「な、なんて気持ちが良いまんこなんだ。すぐ出ちゃうじゃねえか。謝れ。ええい、もっと謝らんか!」

 と言うので、また「すみません。すみません。」と謝ると、パパは「うっ、うーっ!」とうめいて勝手に一人で果てました。

 私は内心「私がなんでこんなに謝らなくてはいけないのよ、この変態男が!」と思いました。その後そのパパからまたデートに誘われましたが、お断りしました。今別のパパを募集中です。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-30

Comments







非公開コメント