Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 男の整理現象の一つ溜まり過ぎの解決方法


2022-08-29 (Mon)

男の整理現象の一つ溜まり過ぎの解決方法

 三か月ほど前、溜まってたし、オキニのデリヘル呼んでセックスでもしようと思っていた。ラインでオキニに確認してから店に電話するパターン。休みなら店外でもありだった。

「ゴメン、女の子の日になっちゃった」短いラインが届いた。俺は我慢できなかった(のんちゃんゴメン!)店の他の子を呼ぶことはしてなかった俺だが、



PR 管理人お勧め(^^♪
 HPで同じ店に最近入ったミホが目に入った。B82、W54、H78 細身で俺のタイプだった。顔は美形陸上アスリートに似た感じだった。

「初めまして ミホです」恥じらいながら部屋に訪ねてきた子を見てキュンとした。「俺、ミホちゃんとセックスしたい」少し、緊張と静寂。

「私、介護の仕事していて生活に困っているんです」
「また、私を指名してくれるのなら…」

 女の子の話は信用するか否か、個人的なもの人妻店というがバツイチだというミホぎこちなく、丁寧なフェラ。中立ちくらいでゴムをして挿入。

 キツイ、かなり締まる! 気持ち良く中で果ててしまった。「ゴメンね」と抱き寄せてベッドで囁く俺。「お客さんとは…初めて」と言うミホの唇を奪う俺だった。

「俺のこと、好きになって欲しい…俺は、またミホを指名するから」そう言って三か月が過ぎた。俺は仕事の忙しさからミホを呼べずにいた。嘘つきと言われても仕方ないよな…

 今日、午後から休みをもらった。スマホが調子悪くて機種変も兼ねた休みだ。ネットで出勤情報を覗いて見た、11時~18時の勤務だった。店に電話し15時から90分で予約した。

 市内では最高級クラスのラブホテル、俺の名前とホテルで「あ!」って思ったとドアを開けた時のミホの笑顔。

 初めて逢って「また、呼んでね!」と言われてから三か月「詐欺だと思っただろ?」と聞く俺に「また、逢えたね!」と抱きついてきてキスをしてくれた。

 介護職の話は嘘か否かわからないが「この仕事をしないと生活がきつくて…」と言う。シャワーを浴び、お風呂に一緒に入って触りあい「タカハシさん、ベッドに連れて行ってください」と、

 お互いベッドの上でも触りあって気持ちいいし、舐めてもらったのだが、やっぱり詰めがイマイチ。

「ミホ!教えてやるから、俺の言うとおりにしなさい!」
「はい!教えてください」

 フェラと素股で男が喜ぶ仕草を少しアドバイスしてやった。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-29

Comments







非公開コメント