Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 異次元なエロをしたもう一人の私の思い出

2022-08-29 (Mon)

異次元なエロをしたもう一人の私の思い出

 もう何年も連絡さえとってなかった昔のママ友に偶然遭って、後日ランチをすることになってからのお話しです。

 待ち合わせ場所に行ったら、誰もが知ってるあの高級外車に案内されて乗せられました。運転していたのは旦那さんではなくてガッチリした男の人でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 連れていかれたのは私には分不相応なお店で堅くなってしまいました。半年くらい経っていたと思います。私は同窓会の二次会で隣の席にいた。その男の人と再会してしまいました。

 お互いに酔っていたこともあって、話し上手なその人は私の同級生達とも盛り上がってしまいました。いつのまにか一緒に三次会をすることになっていて、その人が突然集めた男の人達と4対4になっていました。

 男の人達からのボディータッチが増えてきて、私は振り向きざまにキスされて舌まで。驚いた私が抵抗したりしていたら、目の前の男の人が指を差して私の視線を向かわせました。

 目の前の光景に絶句でした。ソファーで裸の人達が何人も塊になっていました。真ん中には私の同級生です。

 気がつくと盛り上がって、三次会するって言い出した2人がいつの間にか居なくなっていて、何事にも1番奥手な、まこちゃんが3人の男の人にされていました。

 抵抗する気力もなくなって私達は朝までされ続けました。動画も写真もいつの間にか撮られて、勝手に作られてたグループラインに全部載せられていました。

 後にも先にもあんなことは初めてでしたし、あれからまこちゃんとも連絡はとっていません。最悪な思い出ですけれど、あんな風になる私がいることを知らされた思い出でもありました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-29

Comments







非公開コメント