Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 強風時の彼氏の目先は私のスカートのパンチラ


2022-08-28 (Sun)

強風時の彼氏の目先は私のスカートのパンチラ

 私はデートの時にいつも行き先や服装に悩みます。だから私は彼氏に行き先や服装を選んでもらいました。まず彼氏を私の部屋に呼び持っている服をメモしてもらいました。

 そしてデートです。私はふわっとしたミニスカートが多いかなと思いましたが、屋外でもパンツスタイルやロングスカートの時もあり、ミニでもめくれにくいタイトやデニムの時もありました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私はデートするとその時の服装とデート場所をノートに書いてました。デートの回数を重ねるとあることに気付きました。ふわっとしたミニのフレアやプリーツスカートの時はいつも屋外デートでした。

 さらにデート場所には、いつも彼氏の車で移動しますがふわっとしたミニスカートの時は、ナビがいつも強風注意報が出てると喋ってる気がしました。

「もしかして彼氏は私に風チラしてほしいのかな?」私は彼氏とミニスカートでデートする時、片手は彼氏と繋いでますが、もう片手はめくれないように風向きによってスカートの前や後ろに添えてます。

「パンツ見られるのは恥ずかしいけど、彼氏のために一肌脱ぐか」その後は手でスカートを押さえず、パンツが見えるまでスカートがめくれたら押さえるようにしました。その度私は彼氏と

「み、見た?」
「ごめん」
「ま、今のは風のせいだから許してあげる」

 というやりとりになりました。一度、彼氏がわざと見ようとした時私は「馬鹿、変態、最低、エッチ、スケベ」と言ってビンタ、パンチ、キックをして「次やったら別れるからね」

 と言って風以外の方法でパンツを見ないように釘を刺しました。今でも彼氏は強風の日、私のスカートをチラチラ見ながらデートしてます。(本当は私の顔を見てほしいです)

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-28

Comments







非公開コメント