Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 若いドクターなんて思いのまま調教する看護師です


2022-08-26 (Fri)

若いドクターなんて思いのまま調教する看護師です

 生意気なんだよ。医者というだけでまだ何も出来ないのに!ミスの責任転嫁をして来たタカヤ(2年目の医者)。私は40歳独身ナース(仮名:カナ)行き遅れです。

 同僚も35歳独身(仮名:ミク)行き遅れ寸前。うちの病院は救急の夜勤は本来はナースは3人体制。この日、1人は病欠(今流行りのアレ関係疑い)。そして当直医がタカヤでした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 夜勤は平和で静かな夜と騒がしい夜があるけど、この日は静かな夜でした。何故か、救急処置室で仮眠するタカヤ。まぁ、下っ端なのでドクタールームより救急処置の方がノンビリ出来るのかも(笑)

「ミトン」という身体束縛具で爆睡中のタカヤをベッドに固定。全裸になった私。タカヤの顔をビンタしたけど、寝起きの悪いタカヤ。3発目で目を完全に覚ましたタカヤ。

 タカヤはビックリ顔。体を動かさそうとしても動きません。拘束しているから(笑)更に、全裸の私の方を見て、「何?何?」焦って起き上がろうとしても無駄。

 ミクも全裸。動させる顔だけを左右に振るタカヤ。そのタカヤの下半身を露出させるミク。それをミクに任せ。私は準備。アソコを露出したタカヤ。ミクにいじられて大きく成長。

 思った以上の立派な物でした。ベッドに上がり、私が上に跨りクネクネスリスリ。バタバタするので、入れてあげました。

 繋がると立派と分かるサイズ。数回動かすと!!なんと爆発。完全な早漏ちゃんでした。もちろん、生だったので私の中にドクドクと精子を出すタカヤ。

「何、出しているの?」と言うと言い訳の嵐。一通り言い訳をすると大人しくなるタカヤ。私に代わりミクがベッドに上がり、タカヤにキス。何も出来ないタカヤ。

 ミクに促され舌を絡めるタカヤ。その後、ミクも生でタカヤに跨り。私もベッドに上がり、ミクと向き合い。私はタカヤの顔の上に跨り。

 タカヤの精子で汚れたアソコを舐める様に要求。これが本物の早漏ちゃん。ミクとの行為も数分で終了。タカヤを放置し、隣のベッドで私とミクで延長戦。実はそう言う関係なのです。

 本物のレズじゃなく、遊びに行った夜に寄ってレズゴッコした事ある間柄。早漏で満足出来なかった私たち。レズで気持ち良くなり。

 ベッドで身体束縛中のタカヤは2発出したのに、また元気になってました。私が「エッチする?」と聞くと、頷くタカヤ。

「エッチしたいです」と言えと言うと。「エッチしたいです」と素直に返事。私が跨りセックス開始。3回目でも早漏。5分も持たず。この後、裸の写真をミクが撮り。この時は終わり。

 私が人生2人目の女。ミクが3人目の女!頭はいいけど、女性経験は少なく。その女とのセックスも数回だけでした。今ではペットちゃんのタカヤ。

 貢がせ、私とミクの性欲解消相手のペットにしています。今後、ハード調教する予定(笑)どんな調教がイイ?どんな事されると侮辱的なの?

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-26

Comments







非公開コメント