Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 高飛車な女性が入社したが意外と緩かった体験談


2022-08-25 (Thu)

高飛車な女性が入社したが意外と緩かった体験談

 仕事で2年前くらいに、配属された高飛車な女が入ってきた。本社で評判が良かった営業の子で、事務員に若い子が居ないので、私の居る地方の支店で男連中に、ちやほやされていた。

 仕事を調子よくサボり自信もあり、引っ掛かる言い方をしていたのでギスギスしていた。そんな中で一年なんとか誤魔化して来てたが、



PR 管理人お勧め(^^♪
 そろそろ役職の人に人事のガラガラポン(面接で転部を依頼する)をしようかな?と思っていました。

 女の対応が面倒くさすぎて。そんな状態の中、年明けの日に事件は起きた。年末に対応しなければいけない案件で、機械の機材を入れ忘れて、とある、客先の工作機が動かなくなった。

 原因は事務員の子が部品メーカーに調整依頼をせずに、現場のスタッフと口で勝手に取り決めしてて起きてしまった。本来、仕様書に基づいた設定をすれば壊れないが、

 本支店のときの経験で成功したので調子に乗ってたみたいだった。私がその件は担当外だったのに、経験が合ったので代用品の型番と機械メーカーに加工して貰って、なんとか解消した。

 もうクタクタで対して車内で喋らなかった。先発で上司と謝り、実部隊の私は2回目に彼女と同行。彼女も謝りに営業車で同行したが、帰りの車で事故が起きた。

 彼女をNとする。私はKとする。あまり詳細を書くとアレなのでポイントだけ。

N「今日は上手く行きましたね。」の一言でカチンときた。
K「いや、N何もしてないし、お前の撒いた種じゃねぇか。何故他人事だよ」と言うと
N「私もあの機械前に何度も使ってましたけど?」って自分が原因なのに無責任に言い返してきた。

K「じゃ、なんで対処出来なかったんだろうね。ってか何時も思うけど調子に乗り過ぎだよ。昔から」
と私は今までの態度を批難する言い方でキツく言うと彼女が
N「先輩と車に乗ってられないので、降ります」と言ってドアを開けようとした。

走行中にドアを開けようとしたので、慌てて止めて、ハザードを炊いて公園に止まった。N「辞めて下さい。離して」と手を掴んでると彼女が言ってきました。

 とうとう、事件が起きてしまったと私は思いました。表面上でももう会社で合わせられない。そして手を離しても「セクハラ!」って言われてしまいました。

 どこかで頭に来たのか今までのストレスなのか私は、「セクハラは、コレだろうが。」と胸を思いっ切り触りました。私の普通でない行動に彼女は目を丸くして黙ってしまいました。

 左遷でもどーでも良くなりました。強くせずに2つの手で触って、私は「お前静かだとかわいいよな」と乱暴にいって揉んでますが強く抵抗しない。

 そのまま、Nのパンツスーツも脚も触っても「いやっ、いやっ」って小さく抵抗するだけ。10分も揉んでると抵抗しなくなって、そのまま胸も触られせてくれた。

 アソコも上から触った。少し湿ってた。 一旦、揉み終わると「怒って悪かった。挙げ句に取り返しも付かないな。色々終わったよ俺は」とそんな捨て台詞を吐いたらNが

「いや、私も調子に乗ったてし。」と言って静かになった。そのままそこで、いったん暴力行為は終わって車を走らせることに。近くのコンビニで暖かい飲み物とお菓子を持って彼女に渡した。

 Nはおどついていたが、渡した飲み物は飲んで大人しいままで急にこんな良い女だっけ?とビックリしてしまった。

 私はこれはチャンスと思って「N、もう一度触りたい」と言うと「なんで。。」と言いながらコンビニの駐車場に平静を装ってまたパンツスーツから触った。

 アソコがかなり暖かい。胸は駐車場で人目があって触れない。 で、しばらくしてからパチンコ屋の立体駐車場に走らせると奥に止めた。

 そしてそのままNの身体を、助手席から後席に移動させ私も席を移動して直接触りまくった。Nは「あふっ んっ」と小さい声でしか声を発しない。

 そして、そのままパンツスーツを脱がすと緑の染みたパンツが目の前に現れたので、パンツをズラしてチーズと汗のような匂いのするマンコをクンニした。あそこはビショビショに濡れてた。

 Nはそこで初めて「ああっ、K辞めて」と弱音のような声を上げたがお構いなし。彼女は顔を押し付けてきた。

 細かい描写はまたレスが有れば書きますが、このあとNをラブホに連れていき、直帰扱いにしました。ホテルではNの尻を叩いたり、そのまま生で装入したりしてやることが出来ました。

 半ばになるとNとはキスをしたり、触りっこをしてNは「Kとはセフレだね」と言ってラブラブになりました。あれから2ヶ月になりますが、仕事では言うことを聞くしまるで別人の女になりました。

 昼休みと土曜日の出勤の日に、トイレで入れたりも出来ました。会社の事務所ではスカートなので捲くれば簡単に挿入出来ました。

 あとは声の心配ぐらいですかね。まさか身近にこんないい女がいたとは想像出来ませんでしたよ・・・

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-25

Comments







非公開コメント