Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 私のストライクはでぶなおじさんでセックスもOK

2022-08-24 (Wed)

私のストライクはでぶなおじさんでセックスもOK

 60代ぐらいのデブなおじさんが好きな変わり者ですw タイプのおじさんに公園で声を掛けられ家に遊びにいって1度エッチしました。

 次は泊まりにおいでって事で自宅に行き、泊りって事で二人でお酒を少し飲んでいると、ドアをノックする音が2人のおじさんの友達がやってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかも二人ともデブww 酒が弱いのでうとうとし始めた私は寝室まで運ばれて、その後は3人の性処理。上下の穴に突っ込まれ、おじさんたちの精子で顔も口もあそこもドロドロになってしまいました。

 深夜にのどが渇き水を飲みにいった私は、その中で一番好みのデブでハゲで、メガネのおじさんのとなりに裸のまま添い寝、気づいたおじさんはキスをもう一度私を抱き、私の中に発射しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-24

Comments







非公開コメント