Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 不倫で開花したセックスの快感のHな体験談


2022-08-24 (Wed)

不倫で開花したセックスの快感のHな体験談

 遅咲きな40前半の主婦です。幼い頃からピアノばかりしていて、音大・楽団など音楽漬けの日々を過ごして来ました。

 だから、主人と結婚するまで性についての興味はありましたが、ほとんど経験がありませんでした。そして、結婚してからも主人との営みはありましたが、



PR 管理人お勧め(^^♪
 こんな感じかって思うぐらいで快感や快楽というものが、どんな感じなのか想像も出来ませんでした。そんな私が半年程前、初めて浮気をしました。

 相手は、同じ楽団の先輩の人で地方でのコンサートの打ち上げで酔っ払った私は、先輩に誘われるがまま酔った勢いでセックスをしてしまいました。

 でも、先輩とのセックスで私は開花しました。生まれて初めて、あんなに気持ちいいと思ったセックスなど経験ありませんでした。

 体の中から快感を感じ、自分では抑えきれない快楽で大声で乱れました。その後もあの快感・快楽が忘れられず、私は先輩に抱いてもらうようになりました。

 先輩とのセックスは、主人との時と特に変わった事をしているわけではありません。ただ、主人とは全然違うところが一つありました。それは、ペニスの大きさなんです。

 主人のペニスに比べ先輩のペニスは、主人の2倍くらい太くて長かったんです。初めて挿入された時は痛いと思いましたが、それが徐々に気持ち良く変わっていきました。

 経験の少ない私には、主人が小さいのか先輩が大き過ぎるのかわかりませんでしたが、圧倒的に気持ち良さが違っていました。

 それからは、先輩とのセックスにハマりそれと同時にオナニーも覚え性に対して貪欲になりました。勿論、主人とも今でもセックスをしています。

 でも、やっぱり先輩とのセックスが良くて家に居ても忘れられないというか、離れられないと思っています。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-24

Comments







非公開コメント