Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 週末に彼と山奥で充実したエッチをした体験談

2022-08-23 (Tue)

週末に彼と山奥で充実したエッチをした体験談

 週末のお休みに彼と山奥でエッチなことをしてくれたので報告しちゃいます。朝早くから山奥でアウトドアデートしてきてて、夕方近くで階段を上ってたら後ろからお尻を触ってきて、

 驚いて振り向くと彼が良いねって褒めてくれて荷物を車に運んでから、近くに誰も居なかったから、その場でハグとキスしちゃったときに、良い臭いって言って貰えてウキウキ気分でしたけど、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 嗅がれてるって恥ずかしい気分が強くなってしまいましたよ。今日も付き合ってくれてありがとうって言ってくれた後に、彼が私の好きな事もしないとねって、露出しちゃいましたよ。

 彼に車の陰で良いから外で裸になろうって、言われてドキドキしちゃいましたけど、したい気持ちは有ったから、服も下着も脱いで裸になったら、

 綺麗だよって褒めてくれて楽しい気分にしてくれて、少し歩いてみたり、さっきまで暑かったのに風が冷たくて心地良い感じでしたよ、体が火照ってきてても冷まされちゃうみたいな感じです。

 前が道路で滝になってるところで、いつ車が来ちゃうか、分からないのに裸のままで撮影してくれたり、オマンコもアナルも開いて、

 見てもらったりと露出の極みな感じで、恥ずかしい事ばかりして貰ってたら、オマンコはぐちゅぐちゅ濡れてきてて、彼が見てくれたときには触って無いのに濡らしてていやらしいけど、

 そういう私が好きだよって言ってもらえたんですよね。階段の前で彼がフェラして欲しいと、おちんちんを出してくれたから舐めてあげてたら、

 彼も興奮してたから我慢汁で先からヌルヌルしてて舐め取ってあげて、ちゅぱちゅぱ舐めちゃってたら、
こんな所で裸になってフェラしてる私って、

 ヤバくないって思ったりしちゃいまきたけど、彼が気持ち良さそうにしてくれてるのを見ると、そういう気持ちってかき消されて舐め続けてたら、

 階段に手をついて、広げてたら前戯されてなかったけど…じゅぶっとおちんちんが入っててきて、先から中に入ってきてて、ずっとして欲しかったから気持ち良かったの。

 私的には、そんなに喘いで無かったけど、彼に聞こえちゃうよって言われて腕で押さえながら気持ち良くして貰って逝きまくりでしたし、

 彼が逝くときにオマンコから抜いた途端、お尻から背中まで飛び散っちゃってて、口でして欲しくて綺麗に舐めてあげてたら、喜んでくれたよ。

 1時間くらい裸のままで過ごしてたから、寒くなってきてて階段でおしっこしたくなって彼に見て貰いながら、放尿しちゃった。

 恥ずかしいことを恥ずかしい格好でしてるのに興奮してると、何でも出来ちゃうようになるような気がするんですよね。

 体とかアソコを拭いてる時に、寒くなってきたから服着てもって言ってくれたけど、コートを持ってきてたからコートを羽織ってまた露出散歩しちゃって、

 前を開けたりするのを見てもらって、気づくとオマンコはまたぐちゅぐちゅてきてて…彼にいやらしいからってオナをさせられちゃって、

 大きな岩の裏で裸になって座っておっぱいも乳首も弄りながら、オマンコに指を入れると、ヌルヌルしてて、グリグリしてると気持ち良くて逝けちゃったら、

 彼に褒めて貰って、服と下着を着て帰ってる時に彼が眠たくなってたみたいで、道の駅で寝ちゃってたら、彼が起きた時に目が覚めて朝じゃないけ朝立ちのような大きくなってて、

 寝ぼけてたからなんですけど、彼に裸になってと言われて脱いじゃってたら、まだお風呂にも入って無かったけど、クンニしてくれてしっかり目が覚めて来たときに、

 恥ずかしさが高ぶってきててダメだよって言ったら、彼にぐちゅぐちゅしてるけどって、言ってからエッチしてくれて周りに気付かれちゃわないかとか、

 ヒヤヒヤしちゃいましたけど…気持ち良かったんですよね。感じ過ぎちゃうと声が出ちゃいそうになるから手で押さえて、周りに人が居るかもしれないのに激しくてヤバかったの。

 でも、彼の目が覚めて帰るまでいっぱいお話しながら帰ってきて、昨日は、お昼からアナルプラグを入れてお買い物をしてきましたよ。

 格好は普通で下着も着けてるけど、周りの目が気になればなるほど…感じちゃってお買い物中も愛液が出て来る感覚が何回も有ったの。

 エッチな気分で電マも彼が買ってくれたけど、レジの定員さんって私はがり見てた気がするんですよね。スーパーでも、人が近くに居るだけって思うと感じちゃって帰ってきたら、

 パンツの染みが広がってて、彼がエッチな臭いって言われたから、おねだりをしていっぱい好きなようにして下さいって彼の名前の後に様を着けてお願いしたら、

 喜んでくれて、すぐ裸になる命令してくれて、裸になったら色々見られたり、嗅がれたり、舐めて貰ったり、アナルに入ってたプラグをバイブに変えて、オマンコにもバイブを入れて、フェラしたの。

 オナより刺激的で感じてると舐めれなくなってて、ほっぺをおちんちんでグリグリしてくれたり、イマラしてくれたり、ヤバいくらい高ぶってきて、続けて逝かせてくれて…ぐったりしてたら、

 浣腸もされて上手く歩けなくて、漏れてしまいそうでヒヤヒヤでした。

 トイレから出て来ると、廊下で四つんばいにさせられちゃって、アナルを弄ってエッチしてくれて彼も我慢出来なかったのかなと、

 でも、気持ち良くて逝ってしまってたら彼も逝ってくれたら、全身の力が抜けて立てなかったけど、彼に運ばれて買ってきたばかりの電マで、おっぱいもオマンコにも当ててくれて、反応が面白いってまた感じさせてくれたよ。

 いっぱいエッチな事をしてくれたので、楽しかったし、褒めてくれたりもあったので充実しちゃいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-23

Comments







非公開コメント