Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫婦の愛なんて続かないですねのグチ


2022-08-21 (Sun)

夫婦の愛なんて続かないですねのグチ

 浮気してバレたら破滅。でも夫が許してくれたら、、。そんな想いを持つ奥さんも多いのでは?当然夫も同じことをするので覚悟が二つ必要です。

 家庭を壊す事はしないという自分を信じる事と夫を信じる事。私の相手は元同級生。昔好きだった人は今でも好き。それは仕方のない感情。彼はバツイチ離婚で独身。



PR 管理人お勧め(^^♪
 週末交代で子供を見て逢瀬を続けました。「浮気だもん、軽くね。」彼に言ってたけど自分にも言い聞かせていたのです。表面上上手く割り切れていたと思います。

 彼と逢ってもセックスしない事もある。体調がイマイチの時が長く続く。それは女性なら分かると思います。お友達と逢う感覚と似ていると言っていいかも知れまん。

 しかし夫は分からない。セックスを求められ「今日はちょっと」が続くと不機嫌になる。そして些細な事で喧嘩し謝って夫も「ああ、俺も悪かった。」と収まったのはいいのですが、

 その後「今日良かったら、、」と言ったら「無理しなくていいよ。」と。これではいけないと思い夫と話したら「俺も無理してた。もうしたくないって感じ。」と言いました。

 夫は怒るでもなく正直にいまの気持を言っていました。時が来れば解決する?でもどす黒い不安が私を覆う日々。彼と逢っても気が晴れるどころか気もそぞろ。

 結局私が言い出した事なので夫に止めろとは言えない。私は夫に「満足した」的な事を言い彼と逢うのを止め、夫が「戻る」のを待つ日々となったのでした。

 夫もやがて止めましたがその理由は「金銭的な問題」で女性とのセックスよりも限られた小遣い別の事に使いたい。でした。

 夫は私とセックスするようになったけど、単なる欲求を晴らすため「しゃあない」思ってとしてるのかと思うと悲しくなりました。

 あれから数年経ち今では元に戻った感はありますが、本当に私の中では黒歴史として消したい過去になってます。今後そういうチャンスを迎えた方にアドバイスとしてはセックスはしないで済むならしない事。

 もししても短期間で交際は止めて、ずるいけどしてなかった顔をすべきと思います。正直に言うと私も他の女とセックスした夫とセックスするのはやだなと思っていたのでした。

 多分夫はもっといやだなと思っいたでしょう。男性の方が気にするでしょうしね。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-21

Comments







非公開コメント