Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 風俗全般のエロ遊びを体験した話

2022-08-21 (Sun)

風俗全般のエロ遊びを体験した話

 ちょっと昔話を…最近は御無沙汰だけど、独身時代は月1~2回は必ず行ってましたね~デビューはヘルスだったけど、それからイメクラ、ソープ、

 SMクラブ、デリヘル、ホテトル、マッサージ系、ピンサロ様々行きました。30代になると人妻系のお店にハマりました(笑) メインは池袋、あと大塚、大久保、新宿、金が入れば繰り出してましたね~


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 人妻系のお店はやはり本番狙い!もちろん禁止事項なのは当たり前、いかに相手を気持ち良くさせて本番まで持って行くか、そんな事を楽しみながら毎回やってました。

 1つのお店でだいたい3~4人の嬢と遊んで相性をチェック、いきなり本番出来る嬢も入れば何度指名してもダメな嬢も…

 当然、本番させてくれは嬢には何度も入り次第に仲良くなって、メール交換したり(まだガラケー時代)ご飯や飲みにも行きましたよ!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-21

Comments







非公開コメント