Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › OLの時にご主人様の性処理を毎日していた体験談


2022-08-20 (Sat)

OLの時にご主人様の性処理を毎日していた体験談

 私が25歳の会社員の頃、とても大拙なご主人様に使って頂いておりました。初めてのご主人様になって頂いた方です。ご主人様の職場からご自宅の途中に私のアパートがありました。

 ご主人様が帰宅される時に、私は仕事を終えて急いで自宅へ戻り準備をしなければなりません。自宅で粗相をして、ご主人様の服を汚してはならないのでトイレで用を済ませ、



PR 管理人お勧め(^^♪
 直ぐにシャワーを浴びて玄関で裸でお待ちしておりました。ご主人様が玄関の鍵を開けられ、直ぐにご主人様のお情けを頂戴します。

 とても幸せな時間でした。思い出すだけでまたどうしようもない気持ちになってきます。ご主人様の熱いのを頂戴して、私は今日もありがとうございますとお礼を申し上げます。

 ご主人様は直ぐに玄関から出て行かれてしまいます。本当に切なくて辛いお別れです。でも、また明日もご主人様に抱いて頂けるのを期待して…

 毎日毎日ご主人様に使って頂ける喜び、本当に幸せな毎日でした。もうあの日は帰らないのは分かっておりますが、またご主人様に使って頂ける事を夢に見ながら、ここに聡美の気持ちを置かせて貰いました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-20

Comments







非公開コメント