Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › ママ友さんから誘われて複数乱交プレーを

2022-08-19 (Fri)

ママ友さんから誘われて複数乱交プレーを

 私は、45歳で専業主婦をしています。5年ほど前、ママ友さんだった人から複数プレイに誘われました。当時は、凄く欲求不満だったし主人も海外出張ばかりで、

 全然家にも居なかったので勢いで参加する事にしました。そして、行ってみて驚きました。私は、勝手に2:2の複数プレイだと思っていたら、男性5人と女性は私達2人だったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初めに聞かなかった私が悪いと思いますが、想像以上に激しくてイキ過ぎて意識が飛んじゃったのか、途中からほとんど記憶にないぐらいでした。

 気がつけば、私は体中精液まみれになっていて、オマンコ辺りは赤く腫れていました。でも、横を見るとママ友さんはまだ挿入されながら口にはペニスを咥えて、猛獣のような声を出していました。

「凄いでしょう!奥さんもさっきまでこんな感じでしたよ…」男性にそう言われ、自分が怖くなりました。

 その後、そのママ友さんから何度か誘われましたが、怖くなって全て断りました。でも、最近になって急にあの時の事を思い出すようになっています。

 また、欲求不満になっているからかもしれん。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-19

Comments







非公開コメント