Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 若い子達にとばっちりレイプされた告白

2022-08-19 (Fri)

若い子達にとばっちりレイプされた告白

 パート先の若い子に輪姦されました。その理由は試合に負けた、不満が私に向けられました。その日は休みで畑に居ました。

 彼らが私の所に来て、手足と身体を押さえつけて、山の中に連れて行かれ、服や下着を取られ、裸にされました。大の字にされました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 アルバイトの子が裸になり、反り立つアソコを入れて、激しく、奥深く突いてきました。彼や仲間達は休まずに自分たちの精子を中に出し入れ、激しく激しく、満足するまで、されました。

 その状態は半年で終わってしまいました。彼らは就職で、家を出たので無くなりました。あれから、年数が経ちましたが、

 テレビで高校生達が試合をしてるのをテレビで見ると、彼や仲間達の事を思い出します。もしも、彼らが試合に勝ってたら、私の事をレイプしなかっただろうなって、何時も思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-19

Comments







非公開コメント