Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 新卒社会人の熟女系の風俗探検した体験談

2022-08-19 (Fri)

新卒社会人の熟女系の風俗探検した体験談

 20代前半から同僚や先輩なんかとおっぱぶ、ピンサロなどえっちぃお店にいってました。もともと興味はあったのですが、店選びや選定は安けりゃというフリーを楽しむ仙人思考。

 ネットのパネマジに騙されながら月1回、探検するのが人に言えない趣味みたいになってました。一方的にされるピンサロでは、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 物足りなくなってきた頃安く長く技術を磨くために、熟女系のソープを念入りに調べ、30台後半のなつさんを予約。リピ率も高くサービスも良いとのこと。

 熟女という未経験分野に起つかどうかの心配ばかりし入店。入店して10分ほど待つと呼ばれ、エレベーターで初対面容姿は歳相応。部屋に入り、軽い雑談。

なつ「180分の指名ありがとうございます。私なんかで良かったですか?」と控えめに聞いてくる。自分「あ、全然問題ないです。むしろ、綺麗で若くてとても30代には見えないです。」

なつ「あ、私本当は45なんだ。ごめんね>人<」自分「えっ全然みえません。むしろ凄いです」「自分の親なら自慢します」などなど素直に思った事、素人童貞なのでいろいろ教えてほしい事を伝えた。

 なつ「じゃ、今だけキミの彼女にしてね」とか言われ、心がトキメキました。まず、服の脱がせ方、下着の外し方を教わり、お返しに自分の服を脱がせてもらいます。

 トランクスを下げるときに御約束のMAXビロロンご挨拶。息子を目の前にツンツンしながら、「これだけあればテクニックはいらないね」とお褒めの言葉。

 味はどうかな?なんて言いながら、洗ってない息子をパクリ。と同時に発射。いきなりの口内射精にビックリするなつさん。咽ながら「いきなりだったから飲んじゃったよー」とエロマンガの様なセリフ。

 綺麗にするため、手を繋がれて風呂場に誘導され、事務的な洗浄ではなく、恋人同士の様にお互いの体を洗い合いました。ここでも、女の子の体はこうやって洗うんだよ。

 大事な所は石鹸がしみる人もいるから素早く流すように言われました。肌のキメ細やかさはやはり年齢通りで軽くテンション下がりますが、心を鷲掴みにされてるので気になりません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-19

Comments







非公開コメント