Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › この歳で主人を交えた淫らな3Pをした体験談


2022-08-18 (Thu)

この歳で主人を交えた淫らな3Pをした体験談

 寝取られになるかもしれませんが、マッサージきっかけなので、こちらに書かせていただきます。うちは50代の夫婦ですが、子供らも結婚して独立し、

 遠方に住んでいますが、今年の正月は来ませんでしたので、主人が奮発して、正月は温泉旅行しようとなりました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 とはいえ、お目当てにしてたらしい旅館は満室で、少し大きめの温泉付きのホテルに。でも、久しぶりに夫婦水入らずの旅行でした。

 そんな中、夕飯後に旦那が久しぶりに求めてきたのですが、主人の元気が無く、途中で終わってしまいました。すると主人は、「ちょっとマッサージ呼ぼうか。」と言って、フロントに電話をしました。

 30分後に来るということで、主人は全裸になって布団に横になってろと言われました。もちろん恥ずかしいので止めてよと言いましたが、いいからと強引に浴衣と下着を脱がされ、布団に寝かされました。

 マッサージ師さんは30代くらいで筋肉質の男性。私を見て、最初はビックリしていましたが、主人に耳打ちされ、料金を受け取ると施術を始めました。

 普通にマッサージを進められますが、こちらは全裸なので恥ずかしくて・・・途中、主人がまたマッサージ師さんに耳打ちし、縁側に行って障子戸を閉めました。

 すると、マッサージ師さんは、「じゃ、失礼します。」と言って、最初は普通にマッサージをしてくれていたのですが、それが一通り終わると、次第におっぱいを直接マッサージと言うか、愛撫を始めました。

 恥ずかしいけど気持ち良くて、思わずアソコが疼いてきました。しばらくしてマッサージ師さんはキスしてきて、片手はアソコに。入り口を触ってクチュクチュと音を鳴らしながら、

「凄く濡れてますよ。」と言って、指を入れ、奥を触られ、激しく動かすと思わず身体が浮いたようになって、「いくーーー!!」と言ってしまい、お漏らししながらイってしまいました。

 ちょっと落ち着いたくらいに、マッサージ師さんはパンツを脱いで私の目の前にペニスを差し出し、私は思わず咥えました。

 主人とは勃起時の大きさは同じですが、凄く硬くて思わず喉の奥まで頬張りました。更に疼いて、思わず、「入れて・・・」と言ってしまい、マッサージ師さんは生で入れてきました。

 ガンガンと奥まで突かれ、久しぶりの感覚に、何度も逝ってしまいました。「奥さん、いいマンコしてますよ。もう逝きそうだ。」と言われましてので、

「いい、出して・・」
「どこに欲しい?」
「中に中に下さい、いっぱい欲しいの・・」
「旦那がそこにいるのに、いやらしい奥さんだ。旦那に見てもらえ。」
「はい、あなた中に出されるの、見て・・」

 すると、全裸でペニスをシコシコさせながら旦那が出てきて、私らのSEXを観ていました。マッサージ師さんが、「いくーー!」と言って、中にドクドクと出され、

 しばらくして抜くと中からいっぱい精液が出て垂れるのがわかりました。主人はそれを見ながら、「いくぞ」と言って私の顔に掛けました。

 主人のペニスを舐めてマッサージさんを見つめていると、マッサージ師さんが私を四つん這いにさせ、主人のを咥えたまま、後ろから入れてきて、2発目も中に出されました。

 主人も、初めての3Pに興奮し、普段なかなか私のフェラチオでは逝かない人が、そのまま私の口の中で果ててしまいました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-18

Comments







非公開コメント