Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › OLの通勤時の楽しみを暴露します

2022-08-18 (Thu)

OLの通勤時の楽しみを暴露します

 そんなにエッチな事じゃないんですけど。私は29歳独身のOLなんですが、よく電車で痴漢にあっていました。って言っても、私にする痴漢行為は、胸お尻を触って来たりするぐらいなんです。

 たまに、スカートの中に手を入れられてお尻からお股辺りを触られることもありますが…。なので、それ以上はされないという安心感?もあって、触られる快感を楽しんでいるところがありました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼氏も居ない私が、唯一男性に触ってもらう楽しみって感じで…。でも、コロナで満員電車がなくなり痴漢もされなくなったのでちょっと残念に思っていました。

 最近になって、また満員電車が復活して来たのでまた触られるかもと思うと、毎朝が楽しみになっています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-18

Comments







非公開コメント