Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 久しぶりに息子より若い男のピストンに感動

2022-08-17 (Wed)

久しぶりに息子より若い男のピストンに感動

 48歳の主婦ですが、掲示板で知り合った23歳の子とエッチしました。息子より若い子なんて初めてでドキドキしました。

 彼は年上が好きらしく、初体験は実家近くの近所の私に近い年齢の女性だったとか。ホテルに行くと手を伸ばしておっぱいを触りながら「柔らかい…おっきい」って興奮してくれて、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 息子より若い子はちょっと罪悪感もあったけど、興奮してくれて、挿入されたらもう…太いし硬さが凄い…はぁはぁしながら激しくて…でもちょっと早くておちんちんがビクビクすると動きをやめて我慢してる。

 何回か繰り返すのでビクビクしたときに抱きついて「我慢しなくていいよ…出して」と囁くと激しくされて、私がイッた瞬間的に「あぁ!」中に凄い勢いで私も抱きついて興奮していました。

 帰りに「また会いたいって言われて」快楽返事をしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-17

Comments







非公開コメント