Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻が打ち明けた性歴や性癖の話


2022-08-16 (Tue)

妻が打ち明けた性歴や性癖の話

 私49 妻40の夫婦です。16年前にデキ婚しました。しかし妻はシングルマザーでこの時に既に1歳の子供が居ました。父親はわからないとの事。それ以上は深く話しません出したけど、家族になるので。

 ここからは妻が私に打ち明けた話です。妻とのSEX時妻は中出しをせがむのです。どうしても生で中出し始めからそんなSEXでした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 だからデキ婚何ですけど、妻は14歳で処女を捨てたそうです。しかも4人相手に生で中出し、ほぼレイプの様な状態だったそうです。

 普通はこんな事が有ればトラウマになりSEXが嫌いになったり、中出しなどは嫌になると思うのですが、妻は違ったと言ってました。

 初めから感じて精子がマンコの中で飛び跳ねる?感覚、匂い、暖かさなどに興奮したそうです。それからはヤリまくって、14.15.16.17.18.19.20歳時に妊娠し全て下ろしたそうです。

 それはそうなるでしょうね…生で中出しでのSEXをして来たのでしょうから。何故この子だけ下さなかったかはわかりませんが、だから生で中出しが1番興奮して1番気持ち良いんだそうです。

 で、私とデキ婚になった訳ですが、結婚して16年この間も全て生で中出しです。勿論妊娠します(笑)子供は計7人、連れ子も入れて8人です。

 しかも4人下ろしました。1番まずかった事は子供が産まれて直ぐに妊娠が発覚、産まれて来た子供と産まれて来る子供が同級生になりそうでした。

 これ以上はと妻に話をしてやっとピルを服用する様になりました。が、ピルを服用する様になり妻に相談を受けました。

 あなた以外の子供を妊娠しなくなったから複数プレイで精子まみれになりたいと、ずっと処女喪失時のレイプの感じが犯されている感じが、

 何本も何本も次々とマンコに入ってる感じが忘れられない…と。だからあなたが許してくれるなら複数中出しプレイをしたい…と!ショックでしたがこれ程の精子好きSEX好きなのかと呆れた感もありました。

 でも子育てもとりあえずはしっかりやってる家事もやってるし夜の生活もやってる。それと精子まみれの妻を見てみたいとも思った。私は条件を出しました。

1.プレイの際私が必ずいる事
1.月に1回だけのプレイにする事
1.プレイ参加者は私が探す事

 この事を妻に了承させました。それで先日初めての複数プレイ。ラブホテルは人数が入らないと思いコテージ?貸別荘を押さえました。

 初めてと言うのに私はネットで募集する中妄想して興奮して参加人数を3.4人と思っていたのですが何と9人も集めてしまいました。

 妻に話すと喜んでましだけど、当日24時間営業のスーパーに集合してもらいワンボックス2台に軽自動車1台に分かれて貸別荘に。自己紹介をしてもらいお風呂に入ってもらいました。

 全員出て来て妻を囲んでプレイ開始。私は見てるだけです。妻は笑いながら妖艶に舞ってました。いつもとは違う妻の姿、私も興奮しました。妻のマンコは精子が溢れています。

 今回は飲精子は禁止にしてましたから単独さんはマンコに精子を注ぎ混んでました。妻はたまに「あなた~凄いの~良いの~精子沢山凄いの~」と私を挑発してる様な感じに、

 何時間SEXしてたのでしょうか?妻もグッタリして、マンコの中、周りには精子が、単独さん達もかなり満足した様で平均4発は出したと言ってました。

 妻をお風呂に入れて綺麗に洗い、歯を磨かせて風呂を出て下着をはかせてやろうとすると、あなたこっちのパンツ、見ると生理用のパンツでした。

 どうやら後から洗った後でも精子が垂れてくるからこっちの方が良いと妻が…慣れてる(笑)単独さん達に挨拶して先に帰宅しました。

 妻はあなたありがとう。凄い嫌な思いさせてしまったわね。嫌いにならないでね。私は黙って運転しながらチンコを出しました。

 すると妻は笑いながらやっぱりこれが1番良いわ!とフェラを丹念にしてくれました。私は車を止めて妻のパンツを下ろしてマンコに挿入し、

 このマンコは俺の物だ!俺のマンコだ!と叫びながら中出ししました。妻はあなたのマンコよ!と笑ってました。自宅着くと2回戦目をして精子を飲ませました。

 朝は妻は変わりなく子供達の支度をして家事をしてました。妻はまた開催してね!でも月1度も要らないわよ!あなたの精子が1番だからね!そう言って笑ってました。

 次の開催は未定ですが、私は未だに興奮していて妻のエロい顔が忘れられなく、毎日妻とSEXしてしまってます。精子好き、中出し好きな女性っているんですね(笑)

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-16

Comments







非公開コメント