Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 無料PCR検査場で人妻ナンパした体験談


2022-08-16 (Tue)

無料PCR検査場で人妻ナンパした体験談

 この土日に実家に法事で行く予定があり、体調は良いのですが、会社の他部署(フロア)でクラスターも発生し、先週、平日に有休取って無料PCR検査を受けに行きました。

 予約制のとこは、生憎といっぱいで、飛び込み出来るとこに。平日なんで思ってるより空いていましたが、それでも始まってから30分くらい待ちました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 前に居たのは40前後くらいの女性で、待ってる間、他愛ない話をして暇つぶししていました。

 小学生のお子さんが居て、他の学年でクラスターが発生し、お子さんは普通に通学してるものの、パート先に迷惑かけたらいけないと、休みのこの日に受けに来たそうです。

 メガネ女性で、マスク越しでは綺麗な人だなと思い、ちょっと下心が。順が来て受付~検査を受け、結果は翌日なので、検査場を出ました。

 女性に声掛けし、良かったらランチでもと言うとOKの返事でしたが、まだ時間が早いのでちょっとブラブラしますか?と言って、近くの公園に。

 ちょっと緊張気味でしたが、ベンチに座り、腰に手を回して寄せると、「もう・・・」と言いながらも拒否する感じではありません。

「旦那としてるんじゃないんですか?」と聞くと「もう冷めまくってます」と言い、「じゃ、今日は時間まで恋人気分でお付き合い出来ます?」と言うと、黙って頷きます。

 公園を出て、そのまま途中にあるラブホの前に。女性は拒むことなく中に一緒に入り、部屋を選んで入りました。

「久しぶり~」と言って、どれくらい?と聞くと、「10年以上ぶり。もう忘れるくらい」ってこと。私は女性にルームサービスのメニューを渡して、風呂の準備をし、オーダーを通しました。

 ソファーでまた肩を抱き寄せ顔を近付けると、女性も目を瞑ってキスを受け入れました。「(浮気は)初めて?」と聞くと、うんと言い、

 最近旦那が全然構ってくれないのと、ママ友が結構浮気してるのを聞いてて、自分もしてみたかったのというのと、私が好みのタイプだったからだそう。

 軽いキスから舌を絡ませるキスまで、ずっとキスし続けてたら、浴室の音が静かになったので、一緒にお風呂行こうかと言ったら、準備するから先に行っててと言われ、私は先に入浴。

 3分くらいして、全裸の女性が入ってきました。スレンダーで身体のラインも綺麗。厚着のせいか、思った以上の巨乳・美乳で、乳輪の色素沈着がほとんど無く、

 あんまり吸われてない?と聞くと、母乳もほとんど出なくて、旦那はあんまりオッパイ星人でもなかったらしく、愛撫されたことは少ないらしい。

 洗ってるのを見ながら、洗い終わって女性も浴槽に入ってきて、向かい合わせで重なる感じで抱いて、早速おっぱいに吸い付きました。

 少し感じだし、同時にクリを触ってやると、ビクッとして声を上げました。アソコに指入れすると、ザラザラでキュッと締め付けてきて名器の予感が。

 ゆっくり掻き回すと、「気持ちいいよぉ~・・・」と甘い声を出しました。浴室を出て、今度は女性にフェラをしてもらいます。

 旦那とも、そんなにしてないと言ってて、なんとなくぎこちない感じで、気持ち良い方ではありませんでしたが、真面目そうな人妻が初めて他人棒を咥えているというだけが興奮材料でした。

 AVを観させながら、しばらく咥えさせ、「そろそろ入れようか」と言って生で入れてやりました。「ダメー、着けてー!」と言いましたが、構わず動かし、

 やはり中が気持ち良すぎて、最後は顔に掛けてやりました。「興奮しちゃって。ごめんね」と言うと、「でも犯されてる感じも良かったかも」と、かねてからの願望もあったようです。

 旦那に顔射されたことも実はなくて、顔に付いた精液を舐めたら「苦いね」と言ってティッシュで拭き取りました。ちょっと休んで、またフェラしたいと言い、しばらく咥えさせました。

 AVの見よう見まねで、少し上手くなって、乳首舐めとかもされて女性が自分から乗って入れてきました。先程よりも激しく感じていて、中イキと共にお漏らし。

 入れ替わって正上位で突いて、2発目は口に出してやりました。「飲んで」と言うと、何も言わず飲み込み、私のチンポもお掃除フェラ。

 最後に指マンしてやると、激しく喘いで潮吹きしてイッたようでした。そろそろ時間とのことで一緒に風呂に入り、相性良さげだったのでLINE交換し、

 ホテル会計では女性も出すと言ってくれましたが、こんなとこは男が出すのと言って財布を仕舞わせて会計し、一緒に駅まで行き、方向が違うので改札入って別れました。

 夜、女性からメッセージがきて、『〇〇様お世話になります。来月予定です』と、旦那バレしないような文面で今後の予定が。また、こっちも『〇〇様、了解いたしました。』と業務的な内容で返信しました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-16

Comments







非公開コメント