Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 女の不倫は妊娠が付きまとうリスクの体験談

2022-08-15 (Mon)

女の不倫は妊娠が付きまとうリスクの体験談

 ほんの1回の浮気で妊娠してしまいました。先日37歳の誕生日を迎えた結婚12年目の主婦です。なかなか子供を授からず、8年目の時に夫婦で病院へ行きました。

「どちらも健康体ですよ。」と医師に言われ、だったら自然に授かるまで待とうと言うことになりそれっきりになっていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あれからずいぶんになり、どちらも子供の事なんていなくてもいいと言う考えになっていました。近くに住んでいる妹の所は3人も子供がいて賑やかで、少し鬱陶しいと思うこともありました。

 その時は子供が多くてもそう思うんだと思っていたのです。休日用事も会って妹のことろへ行き、帰るときになって「俺も行くところがあるから送っていくよ。」と義弟に言われ車に乗せてもらいました。

 まあ、そんなことは今まで何度かあったので有り難く送ってもらいました。しかしその日に限って子供が授からない話をしていて、つい義兄に誘われるままラブホテルに入ってしまったんです。

 主人と結婚して初めての浮気でした。絶対に1回きり、と言う約束で主人の時よりも激しく交わってしまいました。しかも2回も、、どうせ妊娠はしないだろうと義弟は言い、私も承諾して生行為をしました。

 しかし、2か月が過ぎても3か月が過ぎても生理が来なく薬局の検査薬で調べたら陽性でした。後日病院へ行くと「おめでとうございます。」と言われました。

 もちろん子供が出来たらいいと思っていたこともあり、主人とも生行為でしていてどちらの子供か分かりません。性交の確率から行くと90%は主人の方が多く、

 でも逆算していけば義弟の子であってもおかしくないのです。まさか、1回の性行為でこんなことあるのでしょうか。まだ主人にも義弟にも妊娠したこと話していません。

 堕ろすにしても限界があり今はまだ悩んでいます。浮気なんてしなければよかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-08-15

Comments







非公開コメント