Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 離婚し他人の妻になった元嫁を抱いた体験談


2022-08-14 (Sun)

離婚し他人の妻になった元嫁を抱いた体験談

 出張先で元嫁に会った。実に12年ぶり。お互い、エッ?っていう表情は、何でここにいるの?って思ったから。それくらい意外な場所で再会した。

 25歳同士で結婚して、3年半で離婚した。離婚理由は、俺は毎日セックスしたかったけど、元嫁から週一回でいいと言われたことが、二年続いたから。



PR 管理人お勧め(^^♪
 円満離婚ではなかったけど、セックスが理由で離婚は成立した。宿泊先に誘うのはヤバそうだから、冗談半分でラブホに誘った。元嫁、あたりをキョロキョロして、

「いいわよ…」マジか…と思ったが、40歳の元嫁を抱いてみたかった。お互い結婚指輪してるから、完全に不倫だった。元嫁の裸、いい具合に熟れてて旨そうだった。

 マンコなんかビラがドドメ色で、セックス嫌いだったはずなのに、結構ヤッてる感があった。熟女のグロマンになった元嫁をクンニしたら、結構敏感に感じてた。

 あんなにクリが飛び出てたかなと思うくらい、皮が剥けてた。そして、フェラのテクがかなり巧くなってた。もう夫婦じゃないから、ゴムして入れようとしたら、

 軽く抵抗されたから、ちょっと乱暴に押し倒して入れた。今の旦那に悪い…とかなんとか言って泣きそうだったくせに、アンアン喘いで腰くねらせてた。

 正常位、バックと続いた後、俺を押し倒して跨ってきて、自分から腰振って、乳揺らしてヒイヒイ言ってた。結婚してた頃は、ほとんどマグロだったのに…

 でも、昔なかった色気が出てて、めっちゃイイ女になってた。しかしながらあの腰使い、今の旦那に仕込まれたのか…クリも改造された形跡があるしな。

 だけど、身体の匂いも、抱き心地も昔の元嫁そのもので、ベロチューしながら本気で愛し合った。愛しかったし、元嫁も「好き…」って言ってた。

 もう、俺の女じゃないのに、夫婦だった頃のような気持ちになった。最後、正常位に戻って、キスしながら射精した。ゴムを始末し終わったら、元嫁、抱きついてきた。

 お互い、まだ好きだった…ラブホを出て、表通りに出る前に別れた。
「じゃあな。もう会うこともないだろうが、元気でな。」
「あなたもね。今日は、抱いてくれてありがとう…」

 元嫁の背中を見送り、表通りに出て見えなくなったら、急に涙が出てきた。やっぱりまだ元嫁を愛している自分に気付いた。

 宿泊先に着いたら、今嫁から「おやすみなさい」のラインが来た。「おやすみ」と返して、「ごめんよ…」と呟きながらスマホを置いた。

 元嫁の匂いをシャワーで流して、眠りに就いた。元嫁との結婚生活の夢を見て、目が覚めた。俺は、泣いていた。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-14

Comments







非公開コメント