Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 夫のアレも変態癖にも不満だらけの体験談


2022-08-13 (Sat)

夫のアレも変態癖にも不満だらけの体験談

 見合い結婚して夫に物足りなくて不倫。新婚旅行の時に夫のナニの小ささに物足りなくて、新婚生活を始めてパートに行くようになり、そこの遊び人の副社長に抱かれて不倫が始まりました。

 ナニは、夫より大きくて私の欲求解消に、でも妊娠で不倫終わりました。妊娠出産までは、おとなしかった。出産後の解禁で夫に抱かれて二人目を孕んでしまいまた禁欲でした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 二回の妊娠出産の間に夫も変わってました。もともと男らしく見えなかった夫。身長も私より少し低く華奢
髪の毛も短かったのに、

 長髪に髪の毛が伸びると一段と男から中性的になり、私が望む夫から離れていきました。性格も私より女らしくなっていきました。

 家事なども私より出来る夫、子育てや家事を夫に押し付けてまたパートに出ました。最初は、深夜のファミレスそこで働く若い男の子に閉店後関係。

 一人と関係してたけど他の男の子に知られて、3人相手に抱かれるようになり、帰る予定時間が少しづつ遅くなり明け方帰るようになってた。

 子供を保育園に入園出来て、深夜のパートを辞めて昼間にパートを変えました。若い男の子との関係は、終わりました。

 次のパート先は、開店前の焼肉店。開店前の従業員教育のときに店長のオーナーと関係ができてました。新装開店前の教育期間は、拘束時間も短くて、オーナーに連れられてホテルに直行。

 お店が始まってからは、昼の忙しい時間に働きその後オーナーとドライブ。そして私は、初めての経験、車の中で抱かれたり、公園で露出と少しづつ調教されてました。

 そんな関係が一年続いてたけど、そんなオーナーの経営だから売上が落ちるとお店も潰れて関係を終わりました。次のパート先は、建築関係の会社で、

 内職さんえの品物配送、回収ドライバーに時間に余裕がありました。そこで部長と関係ができました。会社の儲けより内職さんを使う方の売上が良くなってた。

 内職さんえの手配などしてた私は、パートなのに社員より待遇良くなり、いろんな役職押し付けられて拘束時間が多くなったから辞めてしまいました。

 部長との関係もそれで終わり次に働いたのは、生保レディーです。新米の時は、先輩と行動して要領をつかむと個別に個人宅に訪問して成績が上がってた。

 古い先輩などが体を使ってたのを知り、成績上げるのとついでに欲求不満解消相手探しに・・・その頃の夫は、より変態になって私の嫌う男に隠れて私の下着や服を着てました。

 生保レディーで外回りしてたときに、アパートの近くを回ってたら夫が女装してアパートの部屋から出てきたのを目撃。私の服や持ち物を使ってた。

 髪の毛は、長髪を女性らしく整えてた。単独行動してた私は、夫の尾行してました。ノルマもこなしてたから時間は、自由になってた。

 夫は、駅前に向かい最初は、適当にお店巡り。ほとんど婦人店に入ってました。ある程度お店周りしたあと道端で立ってると車が止まり助手席に乗り、背もたれを倒すと走りさりました。

 あとを追うことが出来なくなりやめました。早めにアパートに戻り部屋で、私の衣類や持ち物を確認したら
靴、下着や服、バッグやピアス、ネックレスなどがなかった。

 その他に部屋を探すと、押し入れの天井裏に隠されてたのをみつけました。私が前に使ってた下着や服と靴、それと玩具(バイブなど)そして夫の女装写真。

 男に抱かれてる写真など離婚が頭の中を駆け巡りました。子供がいるから思いとどまりました。私の不倫に有利だと、生保でみつけた相手と関係が深まってしまいました。

 相手が私を調教仕出して深みにはまってしまってた。そして調教が出来るホテルでまさか女装した夫と鉢合わせ、私は調教で首輪されてたけど、

 夫も同じように首輪をしかも前開きのワンピースが開いてて縄で縛られてた。夫も私に気が付くと顔をそむけてた。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-08-13

Comments







非公開コメント