Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 住み始めた木造アパートの隣部屋は女子大生


2022-08-12 (Fri)

住み始めた木造アパートの隣部屋は女子大生

 社会人になり一人暮らしを始めた。築6年ほどの3階建ての木造アパートだが、くしゃみや足音などの隣の部屋の音がよく聞こえてくる。

 隣の部屋は若い女性。平日の日中に居ることもあったため、大学生だと思う。小柄だが、肉付きは良い。たぬき顔の可愛い女性であった。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ある日の夜中、ガタッガタッと隣の部屋から物音がした。壁に耳を当ててみると、パンパンパンというピストンの音と「あっ、やっ、あん」と女性の喘ぎ声が聞こえてきた。

 おそらくベッドでセックスをしていたため、ガタガタという音が聞こえてきていたんだと思う。

 普段、すれ違ったときに会釈程度しかしない関係ではあったが、顔見知りの人のセックスの音を聞く機会なんて今までなかったため、すごく興奮した。

会話も聞こえてきた。
男「めっちゃ、あそこ開いてるよ」
女「やだあ、見ないで、あっ、やんっ」

男「おっぱい揺れてるね」
女「ねぇ、恥ずかしいよ!」

 喘ぎ声とピストン音が激しくなり、その後静寂が訪れた。多分イッたんだと思う。2人のじゃれ合う声と、キスの音がしばらく続いていた。本当に興奮した体験でした。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-12

Comments







非公開コメント